忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 わざわざジョッキーが調教に来てくれるとはうれしいですね。
 本気で勝ちに行こうとする姿勢が伺えます。

○ヒールゼアハーツ
 帰厩

 思ったより早い帰厩になりました。
 順調に行ったとして稲村ヶ崎特別に間に合うかどうかでしょうか。
 得意の東京で何とか1つ勝って欲しいところですが。

○エポキシ
 3歳未勝利(27日東京 芝1800m)に蛯名騎手で出走予定。

 一進一退という感じで良化著しいというわけではありません。
 でも頑張って1つ勝たなければいけない時期になってきているのも事実。 
 牡との混合戦でどれだけやれるかわかりませんがまずは掲示板を。

○エースドライバー
 調整中

 体質が弱いんですねぇ…ちょっと困り者です。

○ネクタル
 ユニコーンS(6月5日東京 ダート1600m)に岩田騎手で出走予定。

 まさか岩田騎手が乗ってくれることになっていたとは!!!!
 フリートストリートが回避したからとはいえこれはうれしい。けどこれで抽選落ちしたら凹みます…
 今のところ出走を予定している賞金上位馬はオースミイチバンとメジャーアスリート。
 あと今週の昇竜S勝ち馬が参戦することになる可能性は十分あります。
 となると13頭の枠を20頭くらいで争う感じでしょうかね?なんとかならんもんか~。
 
○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(19日京都 ダート1200m)に渡辺騎手で出走確定。

 正直言ってあんまり自信はありません(先週のサファーガで気落ちしている部分もありますが)。
 前走のレベルはお世辞にも高くなさそうなので…でも前に負かした馬には負けないと思ってるので
 最低限掲示板は。
 馬券買うならメイショウユメゴゼとマリントウショウでしょうか。

○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走予定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走予定。

 >1週目だとちょっと時間が足りないかもしれませんが2週目なら十分時間はありますね。
 と先週書きましたが、まさか同じレースに使う予定とはね…さすがに驚きというか複雑です。
 本当はこの時期にデビューできることを喜ばないといけないのですが。
 まだちょっと先の話ですから流動的に変わりそうな気はしますね。

○バルトロメオ
 入厩

 おとなしいというのが精神的に大人であるというのであれば良いですが、闘争心が無いということだと困ります。
 まあ本格的な調教が始まってくればピリっとしてくるでしょう。

○モユルオモイ
 調整中

 じっくりやっていただいてうれしいですがゲート練習に関しては負担も大きいので
 来週には合格してくれたらなー


最後に、アンフィニッシュドドリームに申し込みました。
ですが単純計算で1/3以上の人が外れることになるわけで正直当たる気がしません、はい。

PR
○サファーガ
 3歳未勝利(12日京都 芝1400m) 12着

 3コーナー途中までは完璧なレース運びだったのに…どうしてこうなるのorz
 ここまでの惨敗は想定してなかっただけにショックは大きいです。
 臆病という話もあるので初戦みたいに後ろでじっとしていて最後嵌るかどうかのレースしかないのか…
 暗雲が垂れ込めてきました。
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 関係者も試行錯誤しているようです。これがきっと良い結果に結びついてくれるはず。

○エポキシ
○エースドライバー
 帰厩

 ここから巻き返し!!東京開催には間に合いそうかな。

○サファーガ
 3歳未勝利(12日京都 芝1400m)に川田騎手で出走確定。

 ギリギリのところではありましたが何とか出走できることになりました。
 追い切りのタイム先週に引き続き好調振りを表すような好タイム。
 そしてこの相手関係だったら十分勝ち負けになるんじゃないかなと期待しています。
 ただスタートを五分に出てその後も行き脚がつけば、その点だけが気がかりです。
 ですが期待せずにはいられません。

○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(19日京都 ダート1200m)に渡辺騎手で出走予定。

 先週は勝利まであと一歩のところまで詰め寄りましたが勝ちきるまでにはいたりませんでした。
 その次の1400mを狙ってくるのかなと思いましたが3場開催中のほうがメンバーがバラけていいですね。
 一度叩かれた上積みもあるでしょうから期待できます。

○ホワイトフリート
○クロムレック
 ゲート試験合格

 ホワイトフリートは今日ゲート試験受けるだろうなと思っていましたがクロムレックまで受けていて
 しかも合格してくれるとは。これで東京開催デビューが俄然現実味を帯びてきました!!
 1週目だとちょっと時間が足りないかもしれませんが2週目なら十分時間はありますね。
 無理することはありませんが楽しみです。

○モユルオモイ
 調整中

 こちらはまだ子供のようでもう少し時間はかかりそうですが、じっくり無理なく行ってくれればそれで十分です。


○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(5月6日京都 ダート1200m) 2着

 致命的な出遅れから追っ付け通しで、3コーナーくらいでもうあきらめていましたが
 ラスト1ハロンで素晴らしい末脚を疲労してくれました。

 これで次は確勝だ!と期待するとたいてい肩透かしに会うのが競馬なので
 まずレース勘を取り戻しながら次でも優先出走権を取ってくれれば
 その次では勝ち負けになるんじゃないかなと期待しています。

 それにしても出資牝馬初勝利の道は遠い
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 引き続き岩田騎手が乗ってくれることがわかったのが何より。

○サファーガ
 来週以降に出走予定。

 批判されるの覚悟で言いますが、はっきり行って僕はこういう直前に方向転換して失敗するのは嫌いです。
 臨機応変に立ち回って成功する場合もあるし、立てた計画に固執して失敗することもあると思いますが
 失敗するのだったら最初から計画したとおりにやってくれたほうが精神衛生的にはいいです。
 これは良い悪いではなく好き嫌いの問題。
 なので、橋田厩舎の馬には今後積極的に出資したいとは思えなくなりました…
 まあ個人的なことを言えば今週出走したらしばらく出走馬がなくなるところが
 来週にも楽しみが延びたと思って切り替えられなくもないですが、それはそれで別の話。

○アプリコーゼ
 調整中

 おそらく予定通り放牧でしょう。しっかり治してローカル開催で何とか勝利を。

○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(5月6日京都 ダート1200m)に渡辺騎手で出走確定。

 この相手だったら最低でも掲示板に載らないとこの先厳しいでしょう。
 休み明けとはいえそれくらいはやってくれないと困りますし、できる馬だと思います。

○ホワイトフリート
○モユルオモイ
 入厩

 早くも2頭が入厩してくれました。ホワイトフリートは走りが重いとかかれているのが気になりますが…
 まだ2歳の春ですしね。徐々に進めていってとりあえずゲート試験をクリアしてくれればと思います。



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/01 thevos.jp]
[09/21 Y.M]
[09/21 Suzanne]
[09/21 スナフキン]
[09/28 Y.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]