忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 わざわざジョッキーが調教に来てくれるとはうれしいですね。
 本気で勝ちに行こうとする姿勢が伺えます。

○ヒールゼアハーツ
 帰厩

 思ったより早い帰厩になりました。
 順調に行ったとして稲村ヶ崎特別に間に合うかどうかでしょうか。
 得意の東京で何とか1つ勝って欲しいところですが。

○エポキシ
 3歳未勝利(27日東京 芝1800m)に蛯名騎手で出走予定。

 一進一退という感じで良化著しいというわけではありません。
 でも頑張って1つ勝たなければいけない時期になってきているのも事実。 
 牡との混合戦でどれだけやれるかわかりませんがまずは掲示板を。

○エースドライバー
 調整中

 体質が弱いんですねぇ…ちょっと困り者です。

○ネクタル
 ユニコーンS(6月5日東京 ダート1600m)に岩田騎手で出走予定。

 まさか岩田騎手が乗ってくれることになっていたとは!!!!
 フリートストリートが回避したからとはいえこれはうれしい。けどこれで抽選落ちしたら凹みます…
 今のところ出走を予定している賞金上位馬はオースミイチバンとメジャーアスリート。
 あと今週の昇竜S勝ち馬が参戦することになる可能性は十分あります。
 となると13頭の枠を20頭くらいで争う感じでしょうかね?なんとかならんもんか~。
 
○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(19日京都 ダート1200m)に渡辺騎手で出走確定。

 正直言ってあんまり自信はありません(先週のサファーガで気落ちしている部分もありますが)。
 前走のレベルはお世辞にも高くなさそうなので…でも前に負かした馬には負けないと思ってるので
 最低限掲示板は。
 馬券買うならメイショウユメゴゼとマリントウショウでしょうか。

○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走予定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走予定。

 >1週目だとちょっと時間が足りないかもしれませんが2週目なら十分時間はありますね。
 と先週書きましたが、まさか同じレースに使う予定とはね…さすがに驚きというか複雑です。
 本当はこの時期にデビューできることを喜ばないといけないのですが。
 まだちょっと先の話ですから流動的に変わりそうな気はしますね。

○バルトロメオ
 入厩

 おとなしいというのが精神的に大人であるというのであれば良いですが、闘争心が無いということだと困ります。
 まあ本格的な調教が始まってくればピリっとしてくるでしょう。

○モユルオモイ
 調整中

 じっくりやっていただいてうれしいですがゲート練習に関しては負担も大きいので
 来週には合格してくれたらなー


最後に、アンフィニッシュドドリームに申し込みました。
ですが単純計算で1/3以上の人が外れることになるわけで正直当たる気がしません、はい。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]