忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(3日東京 芝2400m) 3着

 ネオブラックダイヤは強いと思っていたので勝てなくても止む無し。
 ただ2着は確保して欲しかった…大して差は無いですが精神的に。
 次はどこを使うんでしょうね。短期放牧して中京か新潟でしょうかね。

○リアルインパクト
 安田記念(3日東京 芝1600m) 6着

 現状できることを精一杯やった上での6着。見ていてスカッとしました。
 客観的に見たらあのハイペースを2番手追走というのは褒められた騎乗ではないのでしょうが
 行きっぷりが悪い、覇気が無いと言われてきた中でピリッとしたこと(パドックから入れ込み気味でしたが)は
 秋にきっとつながると思います。やっぱり輸送競馬が苦手なんでしょうか…
 秋は毎日王冠→天皇賞→JCって感じでお願いします(笑

○ネクタル
 ユニコーンS(3日東京 ダート1600m) 4着

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ惜しい、惜しすぎます。
 ハナ+ハナの差でJDDがするりと逃げていきました…
 まあ体つきが幼い中でこれだけやれたのは素晴らしいことですし
 JDDでハタノヴァンクールとやっても勝てないことは今日の競馬で分かったので
 自己条件からこつこつやっていきましょう。
 とはいえその自己条件も古馬相手に好走したエアハリファやメテオライトあたりと
 やっていかなければならないのでまったく楽ではないのですが。
 まあじっくりやってくれれば。

 それにしてもハタノヴァンクールは相当強いですね。
 青梅特別の結果を見て、これなら鷹取特別もグッドマイスターで決まりだと確信して単勝1点で買いました。
 単勝1倍台の馬券を買ったのは久しぶりです。 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]