忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
○フルスペック
 レース内容から引退(骨折)

 奮闘むなしく引退となりました。いろいろ思うところはありますが…
 前走の内容があまりにも悪かった(変わり身がなかった)のでしょうがないかなという印象です。
 ドライすぎると言われるかもしれませんがそれが競馬であり競走馬の宿命だと思っています。
 あとは出来るだけいい形で馬生を送ってくれたら。それだけが願いです。
PR
今帰りました。
大敗したのは知っていましたが、鼻出血でしたか。
非常にショックです。
大丈夫かなぁ…つらい。
この馬だけ在厩馬近況更新

12月8日阪神 2歳未勝利(ダ1200m)に岩田騎手で出走確定。

本当に丈夫ですね。
この時期なら少しばかり無理しても巻き返しが利くから
連闘もあまり気になりません。
敵で強そうなのはアリューバニヤンのみですが
勝てるかといわれると正直厳しいかも。
持ち時計的にあと1秒くらい詰めないと…

でも2着は望んでもいいですよね(笑)


追記;外出のためリアルタイム観戦出来ないんだった…いい知らせが聞けることを祈ってます
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]