忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[1]  [2]  [3
南半球産2頭が募集されます。
ファビラスキャットは血統だけ見たらすっごく興味が沸く。
でもタブレットPC買うことにしたからお金ないし、そもそも11月生まれってのはどうなのかと。
日本で秋に種付けした馬もいるんだから、向こうで秋に種付けした馬を日本に連れてきて!
PR
09世代最後の追加をしちゃいました!
前々から一頭位追加をしようと思っていて
きっかけを伺っていたのですが(あと臨時収入が来るのを待っていたというのもあります(笑))…
2頭新馬勝ちしたらとか、重賞勝ったらとか、GI勝ったら、と思い続けて全て打ち砕かれ。
馬が稼いでくれればそれに越したことは無いのですが
特別割引とか資格合格の報奨金、年末調整、そして有馬記念の当たり分などいろいろかき集めて
今日申し込んでしまいました!

No.18 カツラドライバーの09
No.53 マチカネハナサソウの09
です。

マチカネハナサソウは前々から行こうと思っていて、派手さは無いものの堅実に走ってくれそうな気がしています。
カツラドライバーは全体的に欠点が無く血統的に上が走っているのになぜか人気が無い…
というのがリアルインパクトと重なる気がしました。
あと鹿戸厩舎の馬に一度出資したかったというのもあります。
これにて09世代は完全に打ち止め。それではご一緒の方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
結果今開封

No.2  グレイトフィーヴァー ○
No.6  シーズアン ○
No.41 クリームオンリー ○
№.49 アドマイヤマカディ ○
No.63 クルソラ ×
No.72 ピノシェット ○
No.79 グッドゲーム ○

\(^o^)/
2010年度募集の1次申込が締切られたと同時に満口馬が発表されました。
そこで自分の申し込んだ馬と現在の状況を整理します。

出資確定
No.2  グレイトフィーヴァー
No.6  シーズアン
No.41 クリームオンリー
No.72 ピノシェット

最優先での抽選に参加する権利を得た
No.79 グッドゲーム

一般枠の抽選に参加する権利を得た?
№.49 アドマイヤマカディ

非抽選除外
No.63 クルソラ


大大大誤算のクルソラを除けば、グッドゲームの抽選に参加する権利を得られて
かつ4頭の馬に出資が確定した状況は文句無し。作戦はほぼ成功と言えます
(どの道クルソラとグッドゲームの両取りは不可能だったわけで、どちらかを選んだ結果なのでしょうがない)。
あとは抽選で取れる可能性のある2頭がどうなるか。取れなかった場合どうするか。
それは結果が来てからでも遅くないので今はあまり考えないようにしています。
まぁアドマイヤマカディが最優先で埋まったのかどうかは気になりますがね…(笑)

それではご一緒できた皆様方宜しくお願いいたします。

あと抽選の結果にかかわらずNo.53 マチカネハナサソウに申し込むことにしました。
たった今、追加の申し込みをしちゃいました。
№.49 アドマイヤマカディ
です。
この3日間どれにしようかいろいろ考えていて
ドゥルセデレーチェが本線で対抗がアドマイヤマカディ、大穴でソニックグルーヴとか考えていたのですが…
週末の競馬でスーパー未勝利を見ながら
「なんでラフェクレールは勝ち上がれなかったのか」という思いが沸々とわいてきました。
正直この思いは無念とか悔しいとか(もっと言うと静かな怒り?)そういう方向のものなので
だったら妹で取り返そうという結論になったわけです。
基本的に感情で馬を選んでもいいことはないと思っている性質ではありますが今回は特別ということで。
あ、もちろん馬自体もラフェクレールと遜色ない出来栄えであると思ってます。

※クルソラと比較して一口あたり4万円も安いので
浮いた分とセイントニコラスの割引で2次募集のことも…なんて考えちゃってもいます。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]