忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
09世代最後の追加をしちゃいました!
前々から一頭位追加をしようと思っていて
きっかけを伺っていたのですが(あと臨時収入が来るのを待っていたというのもあります(笑))…
2頭新馬勝ちしたらとか、重賞勝ったらとか、GI勝ったら、と思い続けて全て打ち砕かれ。
馬が稼いでくれればそれに越したことは無いのですが
特別割引とか資格合格の報奨金、年末調整、そして有馬記念の当たり分などいろいろかき集めて
今日申し込んでしまいました!

No.18 カツラドライバーの09
No.53 マチカネハナサソウの09
です。

マチカネハナサソウは前々から行こうと思っていて、派手さは無いものの堅実に走ってくれそうな気がしています。
カツラドライバーは全体的に欠点が無く血統的に上が走っているのになぜか人気が無い…
というのがリアルインパクトと重なる気がしました。
あと鹿戸厩舎の馬に一度出資したかったというのもあります。
これにて09世代は完全に打ち止め。それではご一緒の方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]