忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
○アースグラヴィティ
 ガーネットスター賞(26日中山 ダート1500m)に戸崎騎手で出走予定。

 運が良かったのか、地方交流線に選出されました。しかも戸崎騎手を確保できて期待が高まります。
 相手関係が分からないで言うのもなんですが、もしかしたらもしかするかもしれません。

○ロッソネロ
 4歳以上500万下(22日小倉 ダート2400m)に丸山騎手で出走確定。

 頭数も手ごろで相手も楽。これは必勝!!!!!!!!!!と思ってましたが、アテンボーイは気になります。
 前走タイム差なしで斤量差も変わらず。展開次第では逆転されかねないと思いつつ
 スムーズに行けば敵ではないと思うのですが…
 期待してる分不安な気持ちもあるのが正直なところ。スカッと勝ってほしいですね

○ヒールゼアハーツ
 3歳未勝利(30日東京 芝2400m)に幸騎手で出走予定。

 鞍上も変わって一変を期待したいですが、
 この時期の芝のレースはまず出走できるかどうかが勝負なので難しいところです。
 しかもこのレースはキャロット勢が他に3等も予定してるということで…
 何とか枠に入って欲しいのですが。

○ブロンクステイル
 メイクデビュー中山(23日中山 芝1600m)は非当選除外。
 メイクデビュー中山(29日東京 芝1400m)に三浦騎手で出走予定。

 やっぱりというか、50頭近くも投票してきましたね。
 来週もかなりの数が投票してくるでしょうが、何とか枠に入って欲しいのはこちらも同じです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ロッソネロ
ロッソネロ、スムーズとは程遠い内容でしたが、勝てて良かった。
おめでとうございます。
まだこれからどんどん上に上がっていってもらわないと困る馬ですが、脚元のこともあるので、上手に使っていってもらいたいですね。
この勝利がさらに良さが出てくるきっかけになってくれるとうれしいです。
kosmos URL 2011/01/22(Sat)13:31:05 編集
無題
ロッソネロ優勝おめでとうございます。
たしか名付け親でしたよね。
上のクラスでもますます頑張ってもらいましょう!!
AITO 2011/01/22(Sat)14:29:24 編集
やってくれましたね!
kosmosさんやりました!
レース振りは置いておいて、久々の勝利の美酒が嬉しいです。
良くなるのはこれからだと思ってますので今後が楽しみですねー
Y.M 2011/01/22(Sat)22:14:48 編集
ありがとうございます
AITOさんお祝いありがとうございます!
AITOさんのおっしゃるとおり命名者です!
やっぱり自分が命名した馬となると喜びも一入ですね。
条件が上がってすぐ通用するとは思っていませんが
相手なりに走れると思うので地道に力をつけていって欲しいです
Y.M 2011/01/22(Sat)22:17:45 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]