忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
今年も確定申告の季節がやってまいりました。
年1回の行事なのでどうもやり方を忘れてしまいます…そんな大したことでもないんですが。
今年は還付金少ないですね~。去年ぜんぜん稼いでないかってことを実感させられます。
来年は電子証明書の期限が切れるのでさらにめんどくさいことに。今から気が重い。
PR
予定通り今日はe-taxで確定申告をしました。
住基カードの申請、電子証明書の発行から始まり、
申告内容の入力、送付と思った以上にスムーズに出来たと思います。
これで1万ちょっとの還付金があるはず…ちゃんと申告できていれば(笑)
なにぶん初めてなもんで、出来たかどうかは還付されてみないとわかりません。

あとキャンセル募集ですね。一応電話してみましたよ、一応(笑)
13:00前にヴァンドノワールとキョウエイマーチが売り切れたところであえなく撤退。
補償に少し足せば手に入るヴァンドノワールは魅力だったんですがね…残念。
今後はピノシェットとキューを監視しつつ、資金を補充していきます。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]