忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[1]  [2
先にお申込みいただきました募集番号92番アンフィニッシュドドリームの10は、以下の通り、ご出資いただけることとなりました。



よっし!!!!!!!!!!!
運良く抽選に通りました!!!!

ダートの短距離で末永く走ってもらいたいので、まずは一度体を緩めて
今年の後半くらいから始動してくれたら良いですね。
クラシックを目指すタイプではないので焦ることはありません。
PR
徹夜明けで眠たい目を擦りつつキャンセル募集の結果を確認。
まぁそういうことです(笑)
せっかくの権利なので行使。
こんな感じになりました。

04. ショアーの10 ○
11. ベビーグランドの10 ○
37. ルシルクの10 ○
79. マチカネモユルの10 ○
81. ハンドレッドスコアの10 ○

抽選対象はルシルクだけだったのですが(正直ルシルクが抽選対象になるとは思ってなかったです)
全部取れたので満足です。
3頭抽選落ちから結果的に5頭になりましたが金額的には安くなりました。
浮いたお金を増えた2頭の維持費に回します。

それでは2010年度産の出資馬ラインナップをご紹介!!

○04. ショアーの10
血統が近いバランセラとどうしても比較してしまいますが、
バランセラのほうが肉付きがいい反面ショアーのほうが柔らか味があるんじゃないかと
DVDを見ていて思っていました。
あとは久保田厩舎という出資未経験の厩舎に2頭出資することに納得できるかどうか。
すこーしの不安はありますが腕利きの調教助手もいますし自分の中でゴーサインが出せました。
活躍のステージは芝のマイル前後でしょうか。

○09. ファインセラの10
芝ダート兼用のやや芝よりでしょうか?スピードとパワーで押し切るイメージ。
もしスピードが足りなくてもダートでつぶしが利くような。
まあ十分芝でやれると思ってますが。

○11. ベビーグランドの10
こちらもクロフネ産駒ですが血統的にクロフネとの親和性が高そうなのはこちら。
クロフネ×トニービンはフラムドパシオンを筆頭に実績がありますし
そこにスリープレスナイトやリュシオルを出したホワットケイティーディドのベースが加われば
血統的には文句なし。あとは厩舎だけ。まあ大丈夫だと判断しました。
イメージとしては(フラムドパシオン+リュシオル)/2、みたいな(笑)

○37. ルシルクの10
思い切って出資しましたが、ブレイクランアウトと同じイメージで見たら見誤ると思っています。
Dynaformerってクレバーフォーマーを筆頭にダートか重い芝が主戦場というイメージ。
この馬も見るからにパワーで押す競馬が向きそうです。
トモの筋肉が素晴らしいので、変に欲を出さなければダートの中距離を中心に暴れてくれそうです。

○38. フォルテピアノの10
血統と馬体をパッと見たらボレアスのような”ディープだけどダート向き”なイメージ。
でもDVDと近況の更新写真を見ると筋肉質でありながら胴がちょっと長めで釣り合いが取れてない。
これはまさにリアルインパクトを見たときに感じた違和感と同じ。
なのでスピードとパワーで押す芝馬になるのかもしれないなと思い直してます。

○79. マチカネモユルの10
とりあえず牡にしては破格の安さ。当然安いだけの理由はあると思いますが(主に血統面で)
それを補って余りあるほどの歩様の良さ。
血統を一目見たときの直感「この血統で中央入りってのは相当の自信がある?!」を信じての出資。
活躍のステージは小回りの1800mとかかな?

○81. ハンドレッドスコアの10
当然ダート向きでしょうが、時計のかかる芝長距離を走らせたら意外と良さそう。
マカニビスティー的な活躍を期待。


それではご一緒の方々、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

帰ってまず封筒が来ていることを確認、封筒の厚みはあまり無かったけど
開封すると返信用封筒が入っていた。この時点で1頭は当たったなと確信!

結果通知書を恐る恐る上から見ていく。

09. ファインセラの10 ○

38. フォルテピアノの10 ○


よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ2頭確保!!
3頭獲り出来たか!?




39. ガヴィオラの10 ×

ええええええええええええええええええええええええええこんなことってあるの??!!!!!!!!
なんとも評価に困る結果になりました。
何でこうなるの…?約8割当たるガヴィオラが外れて1割強しか当たらないフォルテピアノが当たるとは…

66. ヒカルアモーレの10 ×
70. グレイトフィーヴァーの10 ×
まあ残り2頭は当然のごとく外れです。


もうしょうがないから1.5次申し込む馬決めますね。この3頭分の額を回せば結構行けますから…(苦笑)
ハンドレッドスコアとベビーグランドは行く予定です。


ガヴィオラ当たった方は本当におめでとうございます。
キャロット歴は結構長いと思ってますが、本家の香りを感じた馬はこの馬が初めてです。
なのでどうしても欲しかったのですが、こればかりはどうにもならないですからね~
まず間違いなく走るので馬券で返してもらおうっと!!





現時点で出資確定頭数0!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてのことで困惑…これはヤバい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]