忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
○ビンテージチャート
 帰厩

 大きな頓挫があってから大分経ってようやく帰厩の運びとなりました。
 前走からもう半年以上…長い休みになってますが使っていない馬なので
 消耗はあまりないはず。むしろこれからの馬です。

○エポキシ
 3歳未勝利(22日中京 芝1600m)に和田騎手で出走確定。

 新潟では枠に入りそうもないということで中京に回りました。
 前走に続きここも相手は強いですね。とくにディープ産駒2騎が気になります。
 ここで最低限権利取れないとこの先きついなぁ…

○エースドライバー
 3歳未勝利(28日新潟 ダート1800m)に大野騎手で出走予定。

 前走大野騎手はとてもうまく乗ってくれたので引き続きここも期待できます。

○クリティカルヒット
 帰厩

 ようやく帰ってきてくれました。比較的長い休みの割には今日の追い切りもしっかり動けていますね。
 これは休み明けから期待できそうです。あとはどの舞台で使うかですね。

○サファーガ
 帰厩

 まあまあ状態は悪くなさそうな感じですが・・・。
 短いところということで新潟の1200mあたりが目標でしょうか。

○クロムレック
 2歳未勝利(8月4日新潟 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 岩田騎手ということで非常に楽しみ!追い切りもかなり動いてますね。
 次こそは勝利を!!

○バルトロメオ
 2歳未勝利(21日中京 ダート1200m)に北村友騎手で出走確定。

 ぜんぜん強気になれない…使いながらですね。目指せ一桁着順。

○モユルオモイ
 2歳未勝利(8月4日小倉 芝1800m)に出走予定。

 前走は仕上がりもさることながらぜんぜん集中していなかったので度外視!!
 次は条件も合ってそうに思うので改めて期待。まあ気負わずゆっくりやっていきましょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]