忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
一年で一番楽しいイベント、募集馬確定のお知らせがやってきましたね。

今年はスケジュールがタイトなので血統などの情報は早め早めに調べておいたほうがよさそうです。
パーっと見た感じでは例年なら西に行ってた血統の馬が東に行ったり
その逆もあったりとだいぶシャッフルされている感じですね。
僕にとっては好きな厩舎嫌いな厩舎はあれど
東西の差はあまりないのでそんなに気にならないところではありますが。

で、気になる馬ですが
ディープマニア、クロフネマニア、ゴールドアリュールマニア、外来血統マニア
を自認する私にとっては以下の馬たちは外せないところだと思ってます
(よほど厩舎、測尺に問題がなければ)。

ココシュニックの11 17.5
ディスカバリングビューティーの11 10
フロイラインローゼの11 4.5 or タンザナイトの11 7.5
モンプティクールの11 5
アディクティドの11 7.5
リーサルヒートの11 5
(リーサルヒートの安さはちょっとうがった見方をしたくなりますね…)

で、できれば過去出資したことのない父馬
(ダイワメジャー、ネオユニヴァース、ジャングルポケット)も1頭くらい申し込みたい。

トキオタヒーチの11 7
トキオリアリティーの11 10
クルソラの11 7.5
モンローブロンドの11 4.5


この時点ですでに予算をはるかにオーバーです(笑



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Y.Mさん、こんばんは。

私が上記の中で気になったのはモンプティです。ココやタンザも良いのですが、去年はコメットやピュクシスなどバブリーだったので、今年は安価な馬をと考えております。馬体と厩舎で簡単に翻意しそうですが(笑)。

モンローは関西に来て欲しかった~
スナフキン URL 2012/08/19(Sun)21:02:04 編集
2012年度募集馬
スナフキンさんこんばんは

私は去年コメットシーカーを外したので
今年こそは最優先の馬を引き当てたいですね…
この中だとやっぱりココシュニックになるでしょうか。

モンローブロンドは栗東だったら倍は売れ行きが違ったでしょうね。
美穂だとどこの厩舎になるのか。若手に回りそうな気がしていますが楽しみです。
Y.M 2012/08/20(Mon)21:32:55 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]