忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
○ヒールゼアハーツ
 開成山特別(16日福島 芝2600m) 7着

 馬場なのか距離なのか詳しいことは分かりませんが、なんとも言えないもどかしさの残る結果になりました。
 ここはスパっと仕切りなおして秋に期待したいですね。

○アプリコーゼ
 3歳未勝利(17日函館 ダート1700m) 1着

 この相手関係なら一発あってもおかしくないと思っていたら本当に一発かましてくれました!!
 正直なところ、強引にでも前に取り付いてくれたら結果度外視(といっても掲示板死守は絶対ですが)
 だと思っていたのでこれはうれしい誤算です!

 デルマエビスが果敢に前に行ってくれたおかげでスタミナ勝負になったのもよかったですし
 何より調教師の指示通り行ききってくれた川須騎手の騎乗振りも見事でした。
 ダートでは大崩れしたことのない馬ですしまだ成長途上ですからこれからもこつこつ頑張っていきましょう。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
アプリコーゼ、おめおめです!(^^)
まさかデルマエビスを交わして逃げる訳にも
いかなかったでしょうから、あれで正解ですよね(笑)

クリスエス産駒なのでこれが競走馬としての
ピークということもないでしょうから今後の
地力強化に期待しております。
スナフキン 2012/06/17(Sun)21:43:29 編集
やりましたね!
スナフキンさんやりましたね!
あれから3回ほどリプレイを見ましたが
1コーナーまで譲らずに先手を主張したからこそのハイペースで
いい位置を取れたのだと思います。
川須騎手の好判断に拍手を送りたいです。

たかが1勝ですがされど1勝。
これからが楽しみですね~
Y.M 2012/06/18(Mon)21:10:51 編集
スミマセン
3/26の記事にコメントを書いてしまいました(笑)
疲れてるのかなぁ(笑)
kosmos URL 2012/07/16(Mon)23:12:42 編集
Re:スミマセン
ちゃんと見れているので大丈夫ですよ~
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Y.M 2012/07/19(Thu)21:41:12 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]