忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
○リアルインパクト
 安田記念(6月3日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走確定。

 最終追い切りにまたもやジョッキーが来てくれました。
 追い切りの内容自体は普通のように思えますが、びっしり追えたことに価値があると思います。
 やれることはすべてやりきったはずなので後は本番で全力を出し切るのみ。敵は自分自身。
 勝ち負けにならずとも秋への展望が開ければそれで十分です。

○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(6月3日東京 芝2400m)に福永騎手で出走確定。

 想定段階では5頭で、これはもらった!!と思いましたがネオブラックダイヤは強いですね。
 一騎打ちの様相。と思っていたら伏兵にやられるというのも良くあること。
 まあ実力を発揮できたらあっさり勝ってもおかしくはないのですが。

○エースドライバー
 3歳未勝利(6月9日東京 芝1400m)に出走予定。

 徐々にピッチが上がってきた様子。

○アプリコーゼ
 帰厩

 ローカルならもっとやれるはず。

○ネクタル
 ユニコーンS(6月3日東京 ダート1600m)に岩田騎手で出走確定。

 なんとか枠に入ることができました!!
 ですがメテオライトに出資されている方の気持ちを考えると喜んでばかりもいられません。
 恥ずかしくない結果を出してもらわないと。それだけの能力はあると思うんで。
 ここで何とか2着までに入って夢の大舞台、JDDに駒を進めてくれたら幸せ。
 個人的に強そうだと感じているのはキングブレイクとストローハットです。 
 
○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走予定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走予定。

 やっぱり同じレースに使う予定は変わりませんでした。
 乗り込み量が豊富なのはホワイトフリートですが仕上がりが速そうなのはクロムレック。
 第三者的な視点で見たら、この2頭がどれだけやれるのか楽しみ。
 出資者としてはなんとか同着になってくれることを祈るばかり…笑

○バルトロメオ
 ゲート練習中。

 受験・合格できるレベルに近づいているようですね。
 速めに受かって中京1日目の1400mあたり使ってくれたらうれしいなぁ~なんて。

○モユルオモイ
 ゲート試験合格

 時間はかかりましたが合格できてよかったです。どこら辺を目標にしていくのか気になりますね。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ネクタル突破おめでとうございます!
これで全力でネクタルを応援できます(笑)

キングブレイク、ストローハットの他では
オースミイチバン、レッドクラウディアも
強そうですね。

リアルインパクトの連覇も期待しておりますよ!
スナフキン URL 2012/05/31(Thu)22:42:08 編集
同じくおめでとうございます
ネクタル、抽選を突破できてよかったです。
携帯でわざとJRAのHPから1頭ずつ上から舐めるように出走馬を確認したんですが、ネクタルの名前を見つけ、Y.Mさんのことを思い浮かべて喜びました。

相手もそこそこですが抜けた感じの馬はいないので、相手からするとネクタルも強敵の1頭。
キャリアが少ないので、走ってみないとどうなるかわかりませんが、まずは結果云々よりも力を出し切る走りを見せてもらいたいですね。
ネクタルの走りに注目しています。

あと、モユル。ゲート受かって良かったです。
この後、調教でどんな時計を出してくるかがまずは楽しみですね。
kosmos URL 2012/06/01(Fri)02:54:23 編集
ありがとうございます!!
>スナフキンさん
ありがとうございます!!応援のほどよろしくお願いいたします

ユニコーンSは3歳春のダートレースでは一番の目標になるレースだけあって強い馬がそろいました。
でもネクタルだって素質では引けをとらないと思っています。
あとは岩田騎手のエスコートとほんの少しの運が味方してくれればいい結果がついてくると信じています。

メテオライトはウィリアムズ騎手を迎えてこちらも楽しみです。
相手はなかなか実績を持った馬がそろっていますが
良いレースを期待しています。

リアルインパクトはまだ100%の調子にはいたっていないのでなんとも…
馬券購入をする場合は自己責任でお願いします!!

>kosmosさん
実は自分も似たようなことをしてました。
裏紙に登録馬をすべて書き連ねて
JRAの携帯サイトを上から1頭ずつ見て枠に入った馬にチェックつけていって。
ネクタルのすぐ上が賞金上位のネオヴァンクルだったので
ネオヴァンクルが見えたら一番下まで行ってから今度は上にスクロールして…
という具合にどきどきを味わっていました。

素質なら上位というのはしつこいくらい言ってますが
やはりレース経験の少なさは明らかで、
特に初輸送で初の左回りというのがどう出るか。
当然そういう馬は他にもいるのですが一抹の不安はあります。
まあ何とかこなしてくれるでしょう笑

モユルオモイは函館という話があって
どこで使うかはあまり気にしていないのですが
函館だと芝1200mか1800mのどちらかだと思うので
どっちで考えているのか気になります。
まずは無事に進めていって、ですね。
Y.M 2012/06/01(Fri)21:32:02 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]