忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 関係者も試行錯誤しているようです。これがきっと良い結果に結びついてくれるはず。

○エポキシ
○エースドライバー
 帰厩

 ここから巻き返し!!東京開催には間に合いそうかな。

○サファーガ
 3歳未勝利(12日京都 芝1400m)に川田騎手で出走確定。

 ギリギリのところではありましたが何とか出走できることになりました。
 追い切りのタイム先週に引き続き好調振りを表すような好タイム。
 そしてこの相手関係だったら十分勝ち負けになるんじゃないかなと期待しています。
 ただスタートを五分に出てその後も行き脚がつけば、その点だけが気がかりです。
 ですが期待せずにはいられません。

○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(19日京都 ダート1200m)に渡辺騎手で出走予定。

 先週は勝利まであと一歩のところまで詰め寄りましたが勝ちきるまでにはいたりませんでした。
 その次の1400mを狙ってくるのかなと思いましたが3場開催中のほうがメンバーがバラけていいですね。
 一度叩かれた上積みもあるでしょうから期待できます。

○ホワイトフリート
○クロムレック
 ゲート試験合格

 ホワイトフリートは今日ゲート試験受けるだろうなと思っていましたがクロムレックまで受けていて
 しかも合格してくれるとは。これで東京開催デビューが俄然現実味を帯びてきました!!
 1週目だとちょっと時間が足りないかもしれませんが2週目なら十分時間はありますね。
 無理することはありませんが楽しみです。

○モユルオモイ
 調整中

 こちらはまだ子供のようでもう少し時間はかかりそうですが、じっくり無理なく行ってくれればそれで十分です。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
サファーガ残念でした
トルバドゥールへのお祝いありがとうございました。
先週はサファーガとトルバドゥールで2勝を狙っていたのですが…。

サファーガはまともな競馬ができたことで、課題が浮き彫りになりました。
結果は後退ですが、課題が見つかったこと自体は前進とみて、次走以降に繋げてもらいたいです。
多くはないですが、まだ時間はあるので。

モユルオモイは早々に入厩しましたが、現状を考えるとじっくりやってもらった方が良さそうですね。
まずはゲートまでやって、その後は状況を見て進めてもらえればと思ってます。
こちらはまだ時間がたっぷりありますからね(笑)
kosmos URL 2012/05/16(Wed)03:40:45 編集
サファーガ
kosmosさんこんばんは
サファーガうまく行きませんでしたね…でも2勝を期待するのは当然だと思います。
私も勝利を期待していました。

さっと放牧に行ったのでリフレッシュして
新潟で復帰してくれたら長い直線を生かして
勝ってくれるんじゃないかなと思っています。
Y.M 2012/05/17(Thu)22:16:47 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]