忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
○ネクタル
 3歳500万下(22日京都 ダート1800m) 1着

 前走の3着馬、アルディエスとの一騎打ちになるかなと思っていましたが
 やっぱりアルディエスは能力高いですね。でも結果的に見れば前と同じ0.3秒差があったわけで
 ネクタルとアルディエスの間には現状では差があると言ってもいいのかもしれません…
 まあなんにせよ勝ててよかった!!しっかり走りを覚えさせながら勝てたというのがさらにいいですね。
 調教師の口から次はユニコーンSを目標に、という話が出ていますが
 500万下を勝ったレベルだと賞金的にはちょっと厳しくて相当な抽選を突破しないといけません。
 もし出られたとしても岩田騎手はフリートストリートのほうを選択するでしょうから乗り代わり必至。
 あまりあせらず先を見据えつつ、出られたらいいなぁくらいに思っておきます。
 まずは怪我がないように。

 やっぱりダート馬はいいなぁ。今年はゴールドアリュール産駒の牡をメインに申し込みたい。
 でも募集対象になるのは1頭±1くらいなんだろうな。


○リアルインパクト
 マイラーズカップ(22日京都 芝1600m) 18着

 もう何が起きたのかわからないくらいで困惑しています。
 体の問題ではないのかもしれませんが、精神的な問題だとそれはそれで大変な事態。
 はぁ…ネクタルの勝利がなかったら本当に泣いているところです。かろうじて救われました。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
がっくりでしたね
私は日帰り新幹線で京都で応援してました。
もしかしてネクタルの口取りに出られてました?

リアルは・・・私ももう現実が受け止められません。でもなんかパドックから輪のりまで終始落ち着きがないのを心配していたのですが、あそこまで負けるとは。。。
安田は是非挽回して欲しいですね。
はんま 2012/04/22(Sun)21:19:32 編集
おつかれさまでした
はんまさん現地まで行かれたんですね。お疲れ様でした。
私は家で見てました。

どうしちゃったんですかね…一時的なものであればいいんですが。
このまま安田記念に向かって立て直せるのか。
心配ですがいいほうに転がってくれることを祈っています。
Y.M 2012/04/22(Sun)22:11:35 編集
無題
ネクタル優勝おめでとうございます!
同じゴールドアリュール産駒のファストメモリーも
頑張ってほしいところです。
グリーンの10産ゴールドアリュール×トゥースペシャル(メス)も
手を出そうとしております(^^;)

岡田厩舎はキャロットでは人気がありませんが、
タキオンシチーでお世話になった厩舎で私の中では
信頼厩舎となっております(^^)

リアルは関東で巻き返しを期待しておりますよ!
スナフキン 2012/04/24(Tue)02:38:16 編集
ありがとうございます!
スナフキンさんお祝いありがとうございます!
ファストメモリーはもっとやれてもいいと思うんですがね。
復帰戦に期待という所でしょうか。

岡田厩舎の話ですが、思ったより悪くないと思いました。
こういうのは自分の出資馬がどういう扱いをされてたか次第なので
ネット上の評判とはマッチしないことも多いかと。
とりあえず自分としてはいいと思ってます。
Y.M 2012/04/24(Tue)21:24:15 編集
無題
ネクタル優勝おめでとうございます。
同じ条件の準OPにもひけをとらない時計も出ましたし今後がますます楽しみですね。
次走はユニコーンSのようですが、今回のような走りができれば好勝負になりそうですね。
AITO 2012/04/25(Wed)22:53:51 編集
ありがとうございます!
AITOさんお祝いコメントありがとうございます!
次はユニコーンSということで期待に胸が膨らみますが
2勝馬が出走するには相当狭き門であろうと思われます。
抽選を突破して出てくれたらそれだけでもうれしいですね。
今から楽しみです!
Y.M 2012/04/26(Thu)22:00:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]