忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
仕事も落ち着いてきたので平常運転、、、かな

○リアルインパクト
 マイラーズカップ(22日京都 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 マイラーズカップって京都だったんですね…それにしても出走予定馬が豪華すぎる。
 グランプリボスにエイシンアポロン、レッドデイヴィスetc
 前哨戦だから調子が上がってきていい具合に安田記念につながればそれで十分なのですが
 やっぱり出るからには結果も欲しいところ。

○アーデント
 皐月賞(15日中山 芝2000m)に藤田騎手で出走確定。

 人気はないですがはっきり言って期待してます!!!!
 追い切りは申し分なし、枠も奇数ながら内目を引けてこれなら先手を取れそう。
 メイショウカドマツ、トリップを見ながらの4~5番手を追走して早めスパート、
 4角で先頭に並びかけるような競馬ができたら一泡吹かせられるんじゃないかと。
 資格試験のためリアルタイム観戦はできませんが吉報を待っております。

○エースドライバー
 調整中

 先週は結果こそ出なかったもののレース振りには進展が見られた気がします。
 次は目指せ入着!!

○サファーガ
 調整中

 デビュー戦はまだ競馬に対する気構えができてなかったように思いますが
 一度使って次はかなりよくなってるでしょう。いつ使えるのかわからないところが難しいところですが…

○アプリコーゼ
 3歳未勝利(14日阪神 ダート1800m)に和田騎手で出走確定。

 和田騎手はあってそうな気がします。ただ週末の雨予報が・・・恨めしい。

○ネクタル
 3歳500万下(22日京都 ダート1800m)に岩田騎手で出走予定。

 次こそはしっかり勝ってもらってその先に繋げたいですね。
 前走3着のアルディエスも出走を予定しているのがすこーし気にかかります。

○ワンサイドゲーム
 帰厩

 この馬の能力はあんなもんじゃないはず!!なんとか1つ勝ってくれ!!!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
明日は
皐月賞楽しみですね。
今年はどの馬にもチャンスがありそう。
私はこういう時に逃げ馬を勝ってみたいので、メイショウカドマツかゼロスから3連単で楽しみます。
もちろんアーデントも応援されてもらいます。

先週はサファーガを見てきましたが、凄く良い馬でした。
走ってくれると思います。
できれば5着が欲しかったですが(笑)
kosmos URL 2012/04/14(Sat)21:27:13 編集
今日こんなに雨が降ったので明日の馬場状態はおそらく重でしょう。
これがアーデントにどう影響するのか
一応不良で勝ったことはありますが…荒れた馬場にさらに雨が降ったら条件としてはかなりハード。
正直こんな条件だと結果を出すのはかなり厳しいんじゃないかなと思ってしまいます。
まあ過度な期待はせずにやれるだけやってくれたらOKですね。
一応馬券は単複とトリップとのワイドだけ買ってみました。

サファーガは次期待ですねー
あとアースガルド久々の勝利おめでとうございました!!
Y.M 2012/04/14(Sat)22:05:11 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]