忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
○ロッソネロ
 4歳以上1000万下(19日東京 ダート2400m)に福永騎手で出走確定。

 中間にちょっとしたアクシデントがありやきもきしましたが、とりあえずは名を連ねることが出来ました。
 あとは無事にゲートを出てくれるかですが…軽い出遅れ程度で収まって欲しいところ。
 このところの東京ダートは最後の100mくらいで後ろから突っ込んでくるイメージがあるので
 致命傷にならない程度の出遅れなら巻き返せるはずです。

○リアルインパクト
 中山記念(26日中山 芝1800m)に岩田騎手で出走予定。

 岩田騎手が予定されていて凄く楽しみ!!…なのですがいかんせん相手が手強い。
 レッドデイヴィスが55kgでこっちは57kgですか。全くもって強気になれない。
 せめて同じだったらねぇ。とりあえずどれくらいやれるか計る感じでしょうか。
 それでも重賞にチャレンジですから楽しみは楽しみです。

○ヒールゼアハーツ
 潮来特別(26日中山 芝2500m)に福永騎手で出走予定。

 徐々に調子は上向きなので期待しています。1度経験している舞台ですしね。

○ファタモルガーナ
 琵琶湖特別(18日京都 芝2400m)に川島騎手で出走確定。

 今週一番期待できるレース。面子もほどほどで、しかも先行馬が揃って展開も向きそう。
 スタートはまあちょい遅れ気味で淀みない流れを追走し最後100mでズドン!
 ってなってくれたらいいなぁ。

○アルマニャック
 障害4歳以上未勝利(19日京都 芝2910m)に山本騎手で出走確定。

 障害はあまりよく分かりませんが、正直言ってきついと思います。

○アーデント
 弥生賞(3月4日中山 芝2500m)に藤田騎手で出走予定。

 出走予定メンバーを調べましたがかなり歯ごたえのあるメンバー。
 逆にポンっと前につけられたら、後ろの馬が牽制している隙にスイスイ…なんてことも。

○クリティカルヒット
 メイクデビュー東京(19日東京 芝1800m)に藤岡康太騎手で出走確定。

 権利取りに行ったらまさかまさか入ってしまうとは。これは誰も想定していなかったでしょう。
 でも個人的には権利持ってるのに出られないでダラダラ行くよりはいいかと。
 大型馬なので東京のほうがあってそうですし。
 相手関係はよく分かりませんが、まあ相手関係なくどれだけできるかですね。
 出来れば入着してくれたら嬉しい。

○サファーガ
 入厩。

○アプリコーゼ
 3歳未勝利(25日or26日京都 ダート1800m)に出走予定。

 どの条件が向いてるのか正直分かりませんがまずはいろいろやってみるといったところですね。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]