忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
○ロッソネロ
 4歳以上1000万下(19日東京 ダート2400m)に福永騎手で出走予定。

 ひさびさに長距離ダートに出走予定です。ゲート練習して少しでもましになってたらいいなぁ…

○ヒールゼアハーツ
 潮来特別(26日中山 芝2500m)に出走予定。

 このタイミングでの帰厩なので東京最終週に間に合わせるかと思いましたが
 中山開幕週に照準を合わせてきました。
 開幕週なら芝もある程度よくなってるでしょうから前目に付けるこの馬には向いてそうです。

○アルマニャック
 調整中

 う~ん…頑張れ

○アーデント
 弥生賞(3月4日中山 芝2500m)に藤田騎手で出走予定。

 状態はすこぶる良いようですね。トライアルということで相手は相当強くなるでしょうが期待してます。

○クリティカルヒット
 調整中

 すでにゲート合格しているということもあり徐々にエンジンが掛かってきました。
 このままの調子で行けば新馬戦があるうちにデビューできそうな感じです。
 後は僚馬でタイプが似てそうなガーンディーヴァとの兼ね合いとかで使うレースが決まるのでは。

○アプリコーゼ
 3歳未勝利(5日小倉 芝2000m)に酒井騎手で出走確定。

 この馬の状態としては確実に良くなっていると思いますがいかんせん相手が。
 トーセンホマレボシにダノングーグー、メイショウコロンボとかかなり揃った面子。
 逆にここで掲示板に載れたら今後かなりやれると思います。勝ちまでは望みません(笑)

○ネクタル
 メイクデビュー京都(4日京都 ダート1800m)に岩田騎手で出走確定。

 いやぁこれは俄然期待が高まります。調教もいいですし鞍上も申し分なし。
 新馬なので相手関係はよく分かりませんがそこまで大物もいないでしょう、たぶん。
 ここですんなり勝てたら熱いなぁ。

○ワンサイドゲーム
 メイクデビュー京都(5日京都 芝1600m)に丸山騎手で出走確定。

 もともとは来週の予定でしたが今週に繰り上がり、しかも芝のレースになりました。
 芝のレースなのでさすがに粒ぞろいの面子になったと思いますが
 ワンサイドゲームだって引けを取らないはず。とりあえずスタートは五分に出てなんとか掲示板を。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
今週は
楽しみな馬たちがデビューですね。
ネクタルは調教でも動いていますし、まともなら初戦から…と期待大ですね。
ワンサイドゲームは状態と出馬投票の状況を気にしながら機を伺ってきた感じですが、態勢は整っていそうなので、こちらも期待大。
楽しみなデビュー戦ですね。
kosmos URL 2012/02/04(Sat)00:42:12 編集
1日目
>kosmosさん
期待してはいましたが、なんとなんとネクタルが満額回答してくれました!!!!!!!!!
これで明日の2レースは心を落ち着けてみることが出来ます
(と言ってもこれから新潟に行って1泊するのでリアルタイムで見ることは出来ませんが…)

ネクタルに話を戻すと時計自体はいいものではないでしょうが
上がり3ハロンが 13.1 - 12.9 - 11.8 と
加速してフィニッシュしているところを見るに
なかなか面白いもの持っていそうな気がしています
Y.M 2012/02/04(Sat)11:54:05 編集
無題
ネクタル優勝おめです!
このまま無事に競走生活を送ってくれればいいとこまで行くのは間違いないですよ。
馬体派としてはあの馬体で走ってくれないと困ります。
AITO 2012/02/04(Sat)12:03:43 編集
お褒めいただき
ありがとうございます!!
ビンテージチャートといいこの一族には頭が上がりません
今から夢が広がりまくってます
Y.M 2012/02/05(Sun)21:00:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]