忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
○エースドライバー
 2歳未勝利(19日東京 芝1400m) 9着

 う~ん、なんかビシッと走ってくれませんね。
 力があるとかないとか言う以前にやる気が感じられないというか。
 気性の問題は一朝一夕には解決できないのでどうなるんですかね…

○エポキシ
 2歳未勝利(20日東京 芝1800m) 5着

 今日もまた馬場が悪いので参考外とさせていただきますm(_ _)m
 言い訳になってないかもしれませんが、そう思いたい。
 最低限優先出走権を取っただけでも良しとしましょうか。

○マゼラン
 福島記念(20日新潟 芝2000m) 8着

 思ったほど馬場が悪化しなかったです。もっと悪くなってくれたほうが良かったんですがね。
 とりあえず賞金加えてきてくれましたし、次は上積みが見込めそうですが
 距離延ばすといったってそんなレースはあまりないですけどね…また中1でつかうのかな。

○リアルインパクト
 マイルチャンピオンシップ(20日京都 芝1600m) 5着

 凄くもやもやする結果に終わりました。もっとやれただろ!!と思う反面
 これも競馬、しかもGIの1番人気であればそんな楽なレース運びは出来ないのも事実。
 状態面では凄くうまく調整できたと思っていただけにこの結果は残念ですが
 来年飛躍してくれればそれで良しとしましょう。それが出来る馬であるはずです。
 今日はお疲れ様でした。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
残念でした。
私も今週4頭だしでしたが、同じように大挙にだされてたんですね。
同じ出資馬のエポキシとリアルは残念でした。
私はエポキシを東京でリアルを京都で両方現地応援してきて気合入れていただけに、落ち込みも大きいです(笑)

エポキシは馬場だけじゃない気がするんですよね。クラブコメントでも本気で走ってないと言ってましたが、なんか気持ちの面で・・・

リアルは私も同じようにもやもやです。
先行して差されて抜かれたなら納得なのですが、差して届かないのは2歳の時から何度も見てきていて特に今回はいろいろな条件で先行したほうが良さそうでしたから・・・
まぁまだまだ若いので今後に期待したいですね。
はんま 2011/11/21(Mon)09:13:31 編集
観戦お疲れ様でした
4頭出しでしたが、馬券圏内には1頭もこれませんでした…残念です。
どの馬も負けて納得というかやれるだけやったって感じにはなってないので
どこかスカッとしない結果ですが残り1ヶ月でなんとか1勝して欲しいと思います。
リアルインパクトは放牧ですかね。先がある馬ですからゆっくりと疲れを癒して欲しいですね。
Y.M 2011/11/21(Mon)22:11:02 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]