忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
○マゼラン
 福島記念(20日新潟 芝2000m)に鮫島騎手で出走予定。

 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
 川須騎手だと思ったら鮫島騎手とか…そりゃあんまりぜよ!!
 あんまり騎手の良し悪しを言いたくはないですがこれはちょっと…

○ビンテージチャート
 ノベンバーS(11月13日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走確定。

 北村騎手落馬負傷のため乗り代わりになりましたがGIの裏で横山典騎手なら申し分ないでしょう。
 ただ相手は強いです。ハンデを加味しても苦戦する可能性が高いでしょう。
 ここでどれだけやれるかで今後が占えるというのもあながち強がりではない気がします。

○ロッソネロ
 3歳以上1000万下(26日東京 ダート2100m)に出走予定。

 先週は散々な結果でした…そして次こそ長めの距離というわけですが…
 出られるのこれ????

○リアルインパクト
 マイルチャンピオンシップ(11月20日京都 芝1600m)に福永騎手で出走予定。

 今週の調教もまずまずな感じですね~1週前ということで徐々にワクワク感が高まってきました。
 楽しみだなあ~

○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(27日東京 芝2400m)に出走予定。

 とりあえずの予定として東京に変りましたね。追い切りもまずまずで休み明けから期待できそう。
 JCの日だから騎手は選び放題のはず。いい騎手を選んでくれることと信じています。

○ファタモルガーナ
 3歳以上500万下(13日京都 芝2200m)に川島騎手で出走確定。

 相手関係的に言えばローレルジャブラニが抜群の安定感を誇っているものの
 勝ち味に遅いタイプでしょうしそれ以外の相手も互角にやれるはず。
 とりあえずゲートをソロッと出て後ろにつき、3コーナー過ぎから進出して直線勝負かな。

○エポキシ
 2歳未勝利(20日東京 芝1800m)に蛯名騎手で出走予定。

 状態は良くなっている印象があります。あとは当日が晴れることを祈るだけ!!
 馬の能力だけ見たらこのレベルでとどまる馬ではないはずですから。

○エースドライバー
 2歳未勝利(19日東京 芝1400m)に蛯名騎手で出走予定。

 とりあえずはよくも無く、悪くも無くといったところでしょうか?
 期待値はかなり高いのですがいかんせん気性が。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
来週の下見の京都です
こんにちは。コメントありがとうございます。

来週は楽しみな2頭が出走ですね。
私は東京のエポキシと京都のリアルをどちらも現地で応援しようという、無謀な計画を立てているので今週は京都の下見としてアヴェンチュラを応援してきます。

もちろんリアルのG1制覇も楽しみですが、エポキシには必勝を期待しています。
ホントにこんなんで終わる馬ではないはずで、蛯名騎手も期待してくれてG1騎乗よりもこちらを取ってくれたと思ってますから。
はんま 2011/11/13(Sun)01:34:57 編集
来週
はんまさんこんばんは
来週は期待馬が多くてとても楽しみです。
東京見てから京都に移動ですか…相当タイトなスケジュールになりそうですががんばってください。

あと雨が降りそうな予報になっていて(特に日曜日)気になっています。
なんとかもって欲しいところですね…
Y.M 2011/11/13(Sun)21:04:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]