忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
○マゼラン
 帰厩

 やっと帰ってきたあああああああああああああああああああああああ。
 まだ乗り始めたばかりですがどこら辺をターゲットにしていくのでしょうか。
 個人的にはステイヤーズSなんかがあっていると思うのですが。
 今から楽しみだなぁ~

○ビンテージチャート
 ノベンバーS(11月13日東京 芝1800m)に出走予定。

 今のところは使った反動なり痛みなりは全く無さそうなので安心。
 次はもっとやれるでしょう。

○ロッソネロ
 伊勢佐木特別(11月5日東京 ダート2100m)に出走予定。

 この秋のダート1000万下で数少ない長めの距離!!何が何でもとりあえずは出走して欲しい。
 あまり出馬殺到する条件ではないけど権利がないので少し不安。

○リアルインパクト
 マイルチャンピオンシップ(11月20日京都 芝1600m)に出走予定。

 とりあえず今週までは軽めの調整。来週からいよいよレースに向けた仕上げの開始と。
 競馬ブックでは騎手:未定になってたけどベリー騎手ではない可能性もあるのかな?
 ストロングリターンが故障した余波?

○ファタモルガーナ
 3歳以上500万下(11月13日京都 芝2200m)に出走予定。

 一夏を越して心身ともに成長しているみたいですね。
 去勢の効果もある程度は出ているみたいですし期待が高まります。 

○エポキシ
 2歳未勝利(11月13日東京 芝1800m)に出走予定。

 あの極悪馬場を走ってちょっと馬体に痛みが出ているようですが何とかこらえて欲しい。

○エースドライバー
 帰厩

 1400m、1600mの条件はたくさんあるのでしっかりとした予定は立ててこないでしょうが
 早くて13日の週でしょうかね?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]