忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
○ビンテージチャート
 甲斐路S(23日東京 芝1800m)に北村宏司騎手で出走確定。

 追い切りの感触を見るに思った以上に仕上がってきた感じですね。
 馬体重がどの程度絞れたかは分からないのですが…
 この馬は休み明けでいきなり走るのでここでも期待は出来そうです。
 あとは少しの展開の利があれば…強敵リルダヴァルに詰め寄ることは出来るはずです。

○ロッソネロ
 3歳以上1000万下(23日京都 ダート1900m)に福永騎手で出走確定。

 こちらは使いつつだと思うので、ここは調教代わりというイメージで。
 3着に入れたら儲けモンなんですけどね。雨が降るから時計も早くなるだろうしきついかな。

○リアルインパクト
 マイルチャンピオンシップ(11月20日京都 芝1600m)に出走予定。

 今のところは不安もなく順調に調整できている感じです。
 騎手も公式には発表されていませんがベリー騎手来日ということで不安はありません。

○ファタモルガーナ
 3歳以上500万下(11月13日京都 芝2200m)に出走予定。

 あっさりとゲート試験に合格してくれました。次走の予定も立って今から楽しみです。
 激しい気性を上手く我慢してここはさくっと通過してくれるでしょう。

○アーデント
 いちょうS(10月22日東京 芝1600m)に横山典騎手で出走確定。

 思った以上に回避馬が多くて7頭立てですか。ここまで少ないのは奇妙な感じ(笑)
 (そのせいで9R→8Rに繰り上がりましたね)
 ここはクラシック戦線に飛び込む上での試金石。
 この相手ならば内容はともかく勝たなければクラシックなんて夢のまた夢。
 アーデントは古馬になってからが本当の勝負だと思うので、もし負けたとしても
 自己条件で走りつつ本格化を待てばいい話なので自分としては別に結果は二の次ですが
 クラシックを目指すのであれば結果にはこだわって欲しい。
 時計のかかる馬場も函館で見た走りからするとそこまでマイナスにはならないでしょうし
 レースが本当に楽しみです。

○エポキシ
 2歳未勝利(22日東京 芝1400m)に蛯名騎手で出走確定。

 こちらは相手関係云々より雨がなぁ…やっぱりマイナスだろうなと思ってしまいます。
 何とか午前中だけでも、せめて11時までは降らずにいてくれたらいいのですが。
 まあ牝馬限定戦ですし見た感じパワータイプの馬もいないので
 ここは何とか素質でカバーして1着に来て欲しいところ。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]