忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
近年稀に見る忙しさのためレースをぜんぜん見れていませんが
期待馬クリティカルヒットが勝利!!しかも強い勝ち方(伝聞)で!
そのほかにも期待の2歳バルトロメオ、モユルオモイがしがらきまで移動。
過去出資した馬の中で3月に移動というのは例がありません。
新馬戦が早まった影響というのもあるでしょうが
今までは大体GW直後に移動すると「早いな~」という印象でした。

とまあそんな感じで出資馬の調子はなかなかいいようです。
そしてキャンセル再募集はブロードソードに応募してみました。
本当に欲しいのはコメットシーカーでしたがその分を1.5次に使ってしまったので…
ダイワメジャー産駒は注目しているのでここで1頭追加できたら2歳馬はめちゃくちゃ豪華な布陣になります。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
クリティカルヒットおめでとうございます!(^^)
バルトロメオ、モユルオモイともに2歳戦で楽しませてくれそうですね。
モユルは移動になっても警報が出ず(苦笑)。入厩アナウンスが出たら出資する予定です( ̄ー ̄)
スナフキン URL 2012/03/25(Sun)13:24:47 編集
無題
ご一緒のクリティカルヒットが優勝ということでお互いにおめでした^^
結果的には快勝でしたが反応が悪くて小回りは向かない印象でした。
広い東京、新潟でどんな走りを見せてくれるのか楽しみです♪
モユルオモイは歩様が抜群でいい馬ですね。
正直もう少し様子見させて欲しかった・・・><
AITO 2012/03/26(Mon)01:44:56 編集
お祝いありがとうございます
スナフキンさんお祝いコメントありがとうございます!
クリティカルヒットは強かったみたいですがレースを見れてません(笑)

モユルはもうそろそろ警報が出るでしょうからお申し込みはお早めに!
Y.M 2012/03/26(Mon)17:51:22 編集
やりましたね
AITOさんやりましたね!
あまり使い詰めで行かずに東京までじっくり待機してもらって。
東京のダート1600なら十分守備範囲でしょうから。

モユルまだ間に合いますよ~~~
Y.M 2012/03/26(Mon)17:53:11 編集
はじめまして
はじめまして

ヒールゼアハーツとモユルオモイがご一緒です。
モユルオモイは大口出資者がいたようで、あっと言う間の満口でしたが、とにかく順調で何よりですね(^^)
きせき URL 2012/04/10(Tue)15:28:28 編集
はじめまして
きせきさんはじめまして
ご一緒馬がいらっしゃるということで今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ拝見させてもらいますね♪
Y.M 2012/04/10(Tue)21:45:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]