忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
○リアルインパクト
 安田記念(6月5日東京 芝1600m)に出走予定。

 とりあえず馬体的な問題はなかったようですが…
 なんとか巻き返して欲しいがそう上手くも行かないだろうなというのが本音。

○ファタモルガーナ
 陣馬特別(28日東京 芝2400m)に川島騎手で出走確定。

 前日滞在がいいかもということで東京遠征。面子は濃いけどやってやれない相手ではない。
 あとはゲートだけ。土曜だしスタンド前からの発走といってもそんなに影響はないと思いたい。

○サファーガ
 3歳未勝利(5月6日新潟 芝1600m)に出走予定。

 一叩きした後の調整も順調に進み、後は除外にならずに枠に入るだけ。
 今節でもぎりぎり入れた状況を考えると1週先ならたぶん大丈夫なんじゃないかなぁと見てますが…
 京都でも1400mの牝馬限定戦があるしおそらく分散するはず。

○アプリコーゼ
 3歳未勝利(28日京都 ダート1800m)に和田騎手で出走確定。

 和田騎手は2度目で週末は晴れ予想、雨の影響も多分残らないはず。
 ここでなんとか勝ちをもぎ取って欲しい。

○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(5月5日京都 ダート1400m or 5月6日京都 ダート1200m)に出走予定。

 なんとなくですが状態も上向きみたいですね。調教タイムもまずまずといった感じです。
 いまさら芝でどうこうとか思わないのでダートでまず1勝をあげて欲しいです。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
遅くなりましたが
ネクタルの優勝おめでとうございました。
レースは直線だけ見ましたが、余力十分という感じでしたね。
前走、負けるとは思っていなかったので、今回は順当に結果が残せて良かった。
これで早くもオープン入りですね。
ユニコーンSに出てもらいたいですが、2勝だと出走自体が厳しそうですかね?
焦る必要はないと思いますが、まずはこの時期のダート路線のトップクラスと同じレースを走るのは良い経験になると思いますし、結果も期待できると思いますので、良い状態で出走できたらイイですね。
kosmos URL 2012/04/28(Sat)02:32:04 編集
ネクタル
kosmosさんお祝いのコメントありがとうございます。
レース振りは先に抜け出した後、流したわけでもないのに差を詰められているので
そんなに素晴らしいものではなかったように思いますが
無事に勝てたことが何よりうれしいです。

ユニコーンSはまず2勝より上の賞金を稼ぐ馬がどれだけ出るのかにもよりますが
(なので明日はハタノヴァンクールに勝って欲しいところです)
2勝止まりだと狭き門になるんじゃないかなぁと思ってます。
まあこれがすべてではないので出られたらラッキーってところですね。
Y.M 2012/04/28(Sat)22:21:57 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]