忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
○リアルインパクト
 放牧予定

 厳しいレースでしたが、ダメージが少なさそうなのは何よりですね。
 しっかり休んで秋の東京にまた戻ってきてもらいましょう。
 
○ヒールゼアハーツ
 開成山特別(16日福島 芝2600m)に出走予定。

 間隔を詰めて使うとは思っていなかったのでびっくり。
 福島向きだとは思いませんが500万下ならこなしてもらわないと。
 グレートマーシャルは使わないでほしいところ(笑
 誰が乗ることになるんでしょうね。

○アーデント
 ラジオNIKKEI賞(7月1日福島 芝1800m)に出走予定。

 皐月賞で受けたダメージも癒えて帰ってきてくれました。
 ラジオNIKKEI賞の出走予定馬見たところ歯ごたえがあるメンバーはほとんどいないので
 十分勝ち負けになると思います。ヤマニンファラオがライバルでしょうか。
 相手よりも、時期が時期だけに雨が一番心配ですね。
 この馬もまた誰が乗ることになるんでしょうね。藤田騎手はヤマニンファラオに先約ありそうですが
 netkeibaの掲示板ではヤマニンファラオに乗れないって書いてありますね…
 アーデントを選んだのでしょうか?他の理由?

○エースドライバー
 3歳未勝利(6月9日東京 芝1400m)に江田照騎手で出走確定。

 体勢は整ったというところでしょうか。
 そしてこの相手なら一発あってもぜんぜんおかしくない。
 騎手も一発ありそうな江田照騎手ですし(北村騎手は別の馬選んじゃったか…残念)。
 期待してます!

○アプリコーゼ
 函館移動予定。

 なんとなく北海道のほうが相手関係楽になりそうなのでよかった。
 まずは1勝を。
 
○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走確定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走確定。

 同じレースでのデビューが決まりました。
 素質馬が集まったという前評判ながらこの二頭もかなり注目を集めています。
 なんとかどちらかには勝ってほしいなと思いつつまずは無事にレースを終えてくれれば。
 日曜日が本当に楽しみです。

○バルトロメオ
 ゲート試験合格。

 ゲート試験合格しました。雰囲気的にダートを使うのかなと思ってましたが
 今日の報知POGブログを見ると中京の前半の芝という話になってますね。
 来週坂路でビシッと追われてからもっと具体的なところ見えてくるでしょう。

○モユルオモイ
 調整中。

 今週の本追い切りはぜんぜんいいところなしでしたがこの馬はパワータイプではないと思うので
 坂路で時計が出なくてもしょうがないと思います。むしろ軽い芝でこその馬かと。
 そして北海道に移動せず栗東で調整していくようですね。中京前半が照準でしょうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]