忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
久々に通常営業

○エポキシ
 3歳未勝利(11日新潟 芝1600m) 10着

 以前のような良さがまったく見られず着外。 これで事実上の終戦でしょうか。
 次があるとしたら500万下にぶつけて入着→優先権を得てスーパー未勝利くらい。
 でも使い減りする馬なのでそんな強行スケジュールで思うように進むとは思えず。
 覚悟しておく必要がありそうです。

○ファタモルガーナ
 信濃川特別(11日新潟 芝2000m) 1着

 休み明けでもやってくれました~連勝!!
 相手関係から見ても勝ち負けにはなると思っていましたが、距離短縮がどうなるか。
 そして課題のゲート。でも思った以上にスムーズに出て道中の追走も手ごたえ十分に。
 直線はさすがの切れ味で上がり32.8。本当に能力が高いなと感じます。
 この後はまた一息入れて秋の東京でナタの切れ味を見たいですね。

○サファーガ
 3歳未勝利(12日小倉 芝1200m) 出走除外

 ・・・うちの牝馬はツキがなさ過ぎる。過去出資した牝馬は6~7頭になりますが通算0勝ですし。
 今後は牝馬への出資を極力避けます・・・多くても世代で1頭に。



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ファタモルガーナおめでとうございます!
逃げた吉田とそれに並んだ善臣がムチで殴り合っているように見えるのに
気を取られていたらいつの間にかファタが先頭に立っていました(笑)
荒川厩舎はキャロでもグリーンでも預託のある厩舎で
いつか出資馬を持ってみたいと思っております。

ご一緒のサファーガはつくづく残念です、、、
橋田厩舎は逆にもういいかな(^_^;)
スナフキン URL 2012/08/12(Sun)23:53:18 編集
ありがとうございます!!
スナフキンさんお祝いコメントありがとうございます
荒川厩舎は柔軟性があって良い厩舎の部類だと思います。
ファタモルガーナのレースをたくさん見たいのは山々ですが馬主体で進めてもらっているので文句は言えません。
騎手の選択もバラエティーに富んでいるので面白いですね。

サファーガはなんとも言えず…
橋田厩舎の評価はまだなんとも言えないですね…
サファーガじゃなければまた違った観想になりそうなので。
ただ大きい厩舎なので柔軟性・機動性に欠けるのは否めないと思います。
Y.M 2012/08/13(Mon)19:49:51 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]