忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
昨日は代休をもらって1日中DVD見てました。
そこでほぼほぼ決まって、測尺が出たので最終チェック。自分の申し込みは確定しました。
以下申し込み馬をご紹介。

出資申込(最優先希望) 募集馬名
41. フォーシンズの11

その他の出資申込(順不同) 募集馬名
06. チアズメッセージの11
15. トキオリアリティーの11
39. アディクティドの11
42. スキッフルの11
45. トキオタヒーチの11
65. タンザナイトの11
75. アドマイヤセラヴィの11


ま、こんな感じで。全部欲しい、欲しいので全部獲りに行ったつもりです。
と言いつつ、スキッフルは駄目元で申し込んでいるというのが事実
(最終的に申し込み口数がどうなるのか今はまったく分かりませんが)。
ディープ産駒関西牡3頭はどれを選んでも間違いなしだと思います。
その中でフォーシンズを選んだのは馬の出来ではなく厩舎。
別に藤原調教師、松永調教師に不満があるわけではないですが
須貝厩舎はロッソネロを預かってもらったときの感じがとてもよかったので。
僅かの可能性にかけてディープ産駒関西牡を2頭獲ろうと思ったらスキッフルを一般申込にするしか
選択肢はないと思っているというのもあります。

ただ、馬の出来の話に戻すと3頭とも昨年のコメットシーカーレベルには至らないかなというのが正直なところ。
それでもディープマニアは申し込まざるを得ないのです。

その他の馬については大体前に書いたのと同じ感じで
ネオユニヴァース産駒は3頭の中で一番しっかりしていたトキオリアリティーで。
クロフネ産駒はボリュームがあって力が漲っているタンザナイト。
ジャングルポケット産駒はDVDで良さが際立っていたアドマイヤセラヴィ。
アディクティドは将来性込み、というか将来性のみ(笑)。
キングカメハメハ×サンデーサイレンス配合は理由もなく嫌いなんですが
チアズメッセージはDVDでの良さを見ると…無視できませんでした。

最後に、モンプティクールの11に申し込むかどうか滅茶苦茶悩みました。
この馬だけDVDを30回くらい見て悩みに悩みぬいてその結果…断念しました。理由は聞かないでください(笑)。


1頭でも多く獲れることを祈っています(-人-)


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Y.Mさん、こんにちは。
出資確定おめでとうございます(^^)

フォーシンズ、タンザナイト、Aセラヴィが私の好みとドンピシャです。
私は今年2頭、多くても3頭と予定していますのでツアーでファイナルアンサーが得られると良いのですが。

昨年に比べ1000~1800万で面白そうな馬が激減したように感じます。こんなことならオルヴィエートに行っておいたのに、と早くも後悔(笑)
スナフキン URL 2012/09/01(Sat)12:40:52 編集
決めちゃいました
スナフキンさんこんばんは

3頭狙っているということでご一緒できたら良いですね。
ネット上の評判を見て回っていますがフォーシンズを狙ってる人はかなり多いですね。
また最優先抽選で落ちるのかなぁ~と今から凹んでおります。
1次の時点で2頭くらいは出資確定させたいのですがなかなか難しそうな感じです。
Y.M 2012/09/01(Sat)21:33:47 編集
ありがとうございました
トランスワープへのお祝い、ありがとうございました。
まだまだやってくれそうで楽しみです。

出資馬の検討は全くできていません。
パラパラッと見て、ザロミアの11という馬の線がもの凄く綺麗だなと思ったくらいで…。
Y.Mさんの方はもう確定ですか。さすがの決断力です(笑)

うちも来週には目星をつけたいです。
kosmos URL 2012/09/04(Tue)01:28:32 編集
Re:ありがとうございました
kosmosさんわざわざお礼までありがとうございます。

決断力というかせっかちなので舞ってられないだけなんですけどね(笑)
これでよかったのか正直なんともいえませんが結果よければすべてよしってことで。

ザロミアは血統見たときすごく興味を持ったのですが牝馬だったので流しました。

まだ時間はありますから悔いのない決断されることをお祈りしております
Y.M 2012/09/04(Tue)21:41:35 編集
無題
牝馬での失敗引きずってますね^^;
一見して狙いがわかる素晴らしい指名ですね。
スキッフルは一般で充分とれるような気がしますが5月生まれのディープはキャロの成功パターンなのでそのあたりで票数がどこまで伸びるか?
チアズメッセージやタンザナイトは馬体良し遅生まれでこちらもキャロの成功パターンで期待大ですよね。

トランスへのお祝いコメありがとうございました!
AITO 2012/09/04(Tue)22:44:59 編集
こんばんは
AITOさんわざわざお礼ありがとうございます。

牝馬は本当に難しいです。もともと牡馬偏重主義ですが
まさか09世代で0勝になりそうだとは思いもよりませんでした。
トラウマになりそうなくらいショックなのでもう牝馬には出資しないことも検討しましたが
やっぱりよさそうな馬には食指が動いてしまいます。
そろそろ結果が出ないとつらいです。

今年の募集馬で牡7頭申し込んでますが3頭以上抽選落ちしたら
ヤケクソで1.5次~2次での出資は牝馬だけにします(笑)

Y.M 2012/09/05(Wed)21:23:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]