忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
○エースドライバー
 3歳未勝利(6月9日東京 芝1400m) 12着

 う~ん、光明が見えない…
 
○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m) 9着

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m) 4着

 まさかこんな結果になるとは…しかもクロムレックがホワイトフリートのあおりを受けたなんて泣くに泣けない。
 とりあえず無事デビューできたということで、あとはこつこつやっていってもらいましょう。
 先は長いですから
PR
○リアルインパクト
 放牧予定

 厳しいレースでしたが、ダメージが少なさそうなのは何よりですね。
 しっかり休んで秋の東京にまた戻ってきてもらいましょう。
 
○ヒールゼアハーツ
 開成山特別(16日福島 芝2600m)に出走予定。

 間隔を詰めて使うとは思っていなかったのでびっくり。
 福島向きだとは思いませんが500万下ならこなしてもらわないと。
 グレートマーシャルは使わないでほしいところ(笑
 誰が乗ることになるんでしょうね。

○アーデント
 ラジオNIKKEI賞(7月1日福島 芝1800m)に出走予定。

 皐月賞で受けたダメージも癒えて帰ってきてくれました。
 ラジオNIKKEI賞の出走予定馬見たところ歯ごたえがあるメンバーはほとんどいないので
 十分勝ち負けになると思います。ヤマニンファラオがライバルでしょうか。
 相手よりも、時期が時期だけに雨が一番心配ですね。
 この馬もまた誰が乗ることになるんでしょうね。藤田騎手はヤマニンファラオに先約ありそうですが
 netkeibaの掲示板ではヤマニンファラオに乗れないって書いてありますね…
 アーデントを選んだのでしょうか?他の理由?

○エースドライバー
 3歳未勝利(6月9日東京 芝1400m)に江田照騎手で出走確定。

 体勢は整ったというところでしょうか。
 そしてこの相手なら一発あってもぜんぜんおかしくない。
 騎手も一発ありそうな江田照騎手ですし(北村騎手は別の馬選んじゃったか…残念)。
 期待してます!

○アプリコーゼ
 函館移動予定。

 なんとなく北海道のほうが相手関係楽になりそうなのでよかった。
 まずは1勝を。
 
○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走確定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走確定。

 同じレースでのデビューが決まりました。
 素質馬が集まったという前評判ながらこの二頭もかなり注目を集めています。
 なんとかどちらかには勝ってほしいなと思いつつまずは無事にレースを終えてくれれば。
 日曜日が本当に楽しみです。

○バルトロメオ
 ゲート試験合格。

 ゲート試験合格しました。雰囲気的にダートを使うのかなと思ってましたが
 今日の報知POGブログを見ると中京の前半の芝という話になってますね。
 来週坂路でビシッと追われてからもっと具体的なところ見えてくるでしょう。

○モユルオモイ
 調整中。

 今週の本追い切りはぜんぜんいいところなしでしたがこの馬はパワータイプではないと思うので
 坂路で時計が出なくてもしょうがないと思います。むしろ軽い芝でこその馬かと。
 そして北海道に移動せず栗東で調整していくようですね。中京前半が照準でしょうか。
○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(3日東京 芝2400m) 3着

 ネオブラックダイヤは強いと思っていたので勝てなくても止む無し。
 ただ2着は確保して欲しかった…大して差は無いですが精神的に。
 次はどこを使うんでしょうね。短期放牧して中京か新潟でしょうかね。

○リアルインパクト
 安田記念(3日東京 芝1600m) 6着

 現状できることを精一杯やった上での6着。見ていてスカッとしました。
 客観的に見たらあのハイペースを2番手追走というのは褒められた騎乗ではないのでしょうが
 行きっぷりが悪い、覇気が無いと言われてきた中でピリッとしたこと(パドックから入れ込み気味でしたが)は
 秋にきっとつながると思います。やっぱり輸送競馬が苦手なんでしょうか…
 秋は毎日王冠→天皇賞→JCって感じでお願いします(笑

○ネクタル
 ユニコーンS(3日東京 ダート1600m) 4着

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ惜しい、惜しすぎます。
 ハナ+ハナの差でJDDがするりと逃げていきました…
 まあ体つきが幼い中でこれだけやれたのは素晴らしいことですし
 JDDでハタノヴァンクールとやっても勝てないことは今日の競馬で分かったので
 自己条件からこつこつやっていきましょう。
 とはいえその自己条件も古馬相手に好走したエアハリファやメテオライトあたりと
 やっていかなければならないのでまったく楽ではないのですが。
 まあじっくりやってくれれば。

 それにしてもハタノヴァンクールは相当強いですね。
 青梅特別の結果を見て、これなら鷹取特別もグッドマイスターで決まりだと確信して単勝1点で買いました。
 単勝1倍台の馬券を買ったのは久しぶりです。 
○リアルインパクト
 安田記念(6月3日東京 芝1600m)に岩田騎手で出走確定。

 最終追い切りにまたもやジョッキーが来てくれました。
 追い切りの内容自体は普通のように思えますが、びっしり追えたことに価値があると思います。
 やれることはすべてやりきったはずなので後は本番で全力を出し切るのみ。敵は自分自身。
 勝ち負けにならずとも秋への展望が開ければそれで十分です。

○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(6月3日東京 芝2400m)に福永騎手で出走確定。

 想定段階では5頭で、これはもらった!!と思いましたがネオブラックダイヤは強いですね。
 一騎打ちの様相。と思っていたら伏兵にやられるというのも良くあること。
 まあ実力を発揮できたらあっさり勝ってもおかしくはないのですが。

○エースドライバー
 3歳未勝利(6月9日東京 芝1400m)に出走予定。

 徐々にピッチが上がってきた様子。

○アプリコーゼ
 帰厩

 ローカルならもっとやれるはず。

○ネクタル
 ユニコーンS(6月3日東京 ダート1600m)に岩田騎手で出走確定。

 なんとか枠に入ることができました!!
 ですがメテオライトに出資されている方の気持ちを考えると喜んでばかりもいられません。
 恥ずかしくない結果を出してもらわないと。それだけの能力はあると思うんで。
 ここで何とか2着までに入って夢の大舞台、JDDに駒を進めてくれたら幸せ。
 個人的に強そうだと感じているのはキングブレイクとストローハットです。 
 
○ホワイトフリート
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に横山典騎手で出走予定。

○クロムレック
 メイクデビュー東京(6月10日東京 芝1800m)に福永騎手で出走予定。

 やっぱり同じレースに使う予定は変わりませんでした。
 乗り込み量が豊富なのはホワイトフリートですが仕上がりが速そうなのはクロムレック。
 第三者的な視点で見たら、この2頭がどれだけやれるのか楽しみ。
 出資者としてはなんとか同着になってくれることを祈るばかり…笑

○バルトロメオ
 ゲート練習中。

 受験・合格できるレベルに近づいているようですね。
 速めに受かって中京1日目の1400mあたり使ってくれたらうれしいなぁ~なんて。

○モユルオモイ
 ゲート試験合格

 時間はかかりましたが合格できてよかったです。どこら辺を目標にしていくのか気になりますね。


○ワンサイドゲーム
 3歳未勝利(19日京都 ダート1200m) 9着

 なんというか、すべてが予想通りだったのでショックはなし。
 あえて言うなら馬券を買えなかった自分の勇気の無さを嘆くばかり。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/01 thevos.jp]
[09/21 Y.M]
[09/21 Suzanne]
[09/21 スナフキン]
[09/28 Y.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]