忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
○カルカソンヌ
 3歳500万下(2月7日京都 芝2400m)に岩田騎手で出走確定。

 予定通り来ましたが、他の馬も予定通りに来ちゃいました…(笑)
 濃すぎるくらい濃い面子です。どうせならアプレザンレーヴも出てきてくれたほうが良かったかも。
 う~ん、客観的に見たらこの中ではヤマニンウイスカーが一番怖いです。
 ただ少頭数なのでレースはしやすいと思います。勝てとは言いません、無事戻ってきてくれれば。

○ビンテージチャート
 メイクデビュー東京(21日東京 芝1600m)に出走予定。

 一応正式なデビュー予定が出ました。脚元の不安がある馬というのもあってダートかなと思ってましたが
 芝ですか…まあ芝でも十分やれるとは思いますが脚元のほうがここに来てまた怪しくなってきました。
 何とか持たせてほしいですが。まずは無事に出走が確定するところまで行って欲しいですね。

○イラクリオン
 小倉3週目あたりを目標。

 まあ予定通りですね。時計のほうは相変わらずですが1度びっしり追って変わり身が出て来れば。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]