忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
○ニードルポイント
 帰厩

 ようやく戻ってきたと思ったら挫石…まあ体調さえ戻ればこのクラスでも十分勝ち負けできるはず。
 なので焦らず行きましょう。

○カルカソンヌ
 すみれS(3月1日阪神 芝2200m)か3歳500万下(3月7日阪神 芝1800m)

 間隔を空けると言った翌週にもう近々に使う予定が立つとは…こんなに使ってくれるとは感謝しきりです。
 で、どっちが良いのかを考えるとそれが難しい。
 条件だけ見たらすみれSですが、間隔が詰まっているのは事実でかつ騎手がいないんですね。
 主戦の岩田騎手と厩舎的な繋がりが深い川田・横山典騎手は中山記念で中山にいる予定です。
 となるとぜひアンカツさんに、せめて浜中騎手か福永騎手となるのですが、
 岩田騎手の予定を重視して条件戦に回る可能性も高いかな…とかいろいろ考えてしまいます。
 (そもそもキャプテンベガはどの騎手で中山記念に出るんだろう?)
 どちらにせよ前走の経験を生かしてもっと上に行って欲しい。今から楽しみです。
 
○ビンテージチャート
 メイクデビュー東京(21日東京 芝1600m)に戸崎騎手で出走確定。

 正直、「入ったのか…」というのが第一印象です。良かったのか悪かったのかはあえて言いませんが
 個人的には出資馬4頭がすべて新馬戦に間に合ったというのが何よりの喜びです。
 新馬戦ですが、条件的には芝マイルというのはあっていると思います。相手関係もさほどきつくはなさそう。
 あとは今夜~明日朝にかけての雨がどれほど残るのか…ぐらいですね。
 走り終わって、「おっ、この馬なかなかやるじゃん!」と思わせて欲しいものです。

○イラクリオン
 3歳未勝利(3月1日小倉 ダート1700m)に出走予定。

 とりあえず順調そう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いよいよビンテージチャートデビューですね。
走り終わって、「おっ、この馬なかなかやるじゃん!」と思わせて欲しいものです>
全く同意です。
無事に完走した上で、次走に繋がる走りを見せて欲しいですね(もちろん優勝も含めてね♪)。
AITO 2009/02/20(Fri)00:42:01 編集
いよいよ
本当にいよいよって感じですねー
去年の今頃はかなり早い使い出しを期待していましたが…ここまでおくれたのもまあそれはそれ。
過度な期待は出来ませんが、片鱗だけでも見せて欲しいなと。
AITOさんは今週GI出走もあって楽しみが多いですね。うらやましいっす
Y.M 2009/02/20(Fri)22:11:09 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]