忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
○ビンテージチャート
 メイクデビュー東京(21日東京 芝1600m) 3着

 「おっ、この馬なかなかやるじゃん!」…確かにやってくれました。いやもっと上の印象ですね。
 この馬はかなりやれそうな手応えを感じています。
 馬体重は500kg超で数字を見た瞬間「これは太め残りだな」というのは分かりましたし
 実際パドックを見てもユルユル感は否めませんでした。それでいてラストの鋭い脚は能力の証でしょう。
 欲を言えば、道中もう少しすんなり前につけられていれば突き抜けていたかも…(なんて欲深ですね)。
 それにしても上がりはNo.1で33秒台ですか。素晴らしいですね。
 結果論にもほどがありますが、入ってよかったなあとつくづく思います(笑)。

 次は出たとこ勝ちを狙えると思うので怪我だけは無いように(-人-)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
400mあたりでは掲示板すら怪しかったので頭を抱えましたが<(>_<)>、最後は素晴らしい末脚を見せてくれましたね。
予想を上回る走りに次走が非常に楽しみになりました。
このまま無事に次走に向かって欲しいですね。
AITO 2009/02/21(Sat)16:20:32 編集
次走
これほどまでに見事な走りを見せてくれるとは思いませんでした!
公式でも脚元の具合を見ながら在厩で調整してくれるようで安心です。
まずは無事に、そして1勝を。次も期待しています。
Y.M 2009/02/21(Sat)22:14:12 編集
幸先良しですね
レース見ましたが、道中はいかにも初戦らしい感じを見せながらも、
ラストは良い脚を見せてくれましたね。
この感じなら近々勝利をモノにできそうですね。
Y.Mさんが期待されている馬というのはこれまでで伝わってきますし、何とかその期待に応えられるよう、まずは1つ。
次走も応援させてもらいます。
kosmos URL 2009/02/21(Sat)23:33:03 編集
一安心です
kosmosさんこんばんは
正直言って去年の数回にわたる頓挫で張り詰めていたものが切れ掛かっていましたが、とても素晴らしい結果を出してくれました。
ただ脚元が弱い馬なので…なんとかこの先もこのまま行って欲しいと思っています。
Y.M 2009/02/22(Sun)21:36:31 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]