忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
○ビンテージチャート
 3歳未勝利(8日中山 芝2200m) 1着

 いやあやってくれました!確勝と強気に思っていましたが、まさか思ったとおりになるとは…
 これで今年2勝目で現3歳馬2頭目の勝ち上がり。同一世代が複数馬勝ち上がったのは久々です。
 というか一口初年度のトリ、オーケストラピットコンビ以来…長かったなあ(笑)
 そしてピノグリージョの借りをようやく返すことが出来ました。

 今日のレースに戻ると、タイムを見る限りレースのレベル自体はお世辞にも高くなかったかもしれません。
 ただこの馬の素質は十分感じられた様に思っています。
 まずこの血統とは思えないようなパドックでの落ち着きぶり、そして伸びやかだけどまずまず筋肉質な馬体
 (正直あと6kg前後絞ってちょうど良いくらいでしょうか)。
 この馬は長くてマイルまでだろうと思った出資者の思惑を見事に外してくれましたね。
 レース振りのほうは初戦とは打って変わってまずまずのスタート。
 そして初速の違いでハナを奪ってそのまま逃げ切り、2着に2馬身以上も差をつける完勝!
 けっこうな変わり身を見せてくれました。ただ初戦を見たときと同様、器用なタイプではなさそうです。
 出入りの激しいレースになった時は厳しいんじゃないかなあと思ったり。

 2戦目でこれだけやれたのでこの先もますます期待は大きくなるばかりですが、
 まずは怪我無く無事でありますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおー
勝ちあがりおめでとうございます~。
ピノシェットの血はよう勝ちあがりますねぇ、しかし。うちの仔もなんとか来年頑張ってほしいものです。
たま URL 2009/03/10(Tue)00:07:29 編集
ありがとうございます
たまさんこんばんは。お祝いありがとうございます。
ピノシェットのポテンシャルは今更言うまでもなくとても高いですね。

妹のほうですが、なんとなく兄よりキンカメっぽさが出ているような気がしますね。
来年といわず今年から走ってくれるでしょう!
Y.M 2009/03/10(Tue)21:44:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]