忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
○インテレット
 帰厩。

 うちの問題児がようやく戻ってきた…そんな印象です。
 やればできる子なんだから、今度はスムーズにレースまで行って欲しいところ。 

○ニードルポイント
 4歳1000万下(14日中山 ダート1800m)に後藤騎手で出走確定。

 結局中山になりました。相手を見る限りは中山で正解だと思うのですが…
 いかんせん馬の調子が今一で自信はありません。叩いて次というのが陣営の思いでしょう。
 私としても掲示板なら御の字とは思いますが、このクラスは権利取らないときついのでなんとか3着を。

○カルカソンヌ
 在厩で調整。

 とりあえず順調ですが、まだ次走は決まりませんね。
 僚馬の兼ね合いも考えて、これくらいに絞られると思ってます。
 3/28 毎日杯(阪神)
 3/28 フリージア賞(中京)
 4/4 山吹賞(中山)
 4/4 3歳500万下(阪神)

 この中でベストは阪神2400mだと思うんですよねえ。他のは一長一短。
 毎日杯は1勝馬が出られるか分かりませんし フリージア賞は左回りが良いですが小回り。
 山吹賞は再度の輸送(そしてビンテージチャートとぶつかる…)
 どこになるかはわかりませんが期待しています。

○ビンテージチャート
 山吹賞(4月4日中山 芝2200m)に戸崎騎手で出走予定。

 今のところレースの反動は来てないようで安心しています。
 まずは目標のレースに無事向かってくれたら。楽しみです。

○イラクリオン
 3歳未勝利(15日中京 ダート1700m)に荻野騎手で出走確定。

 追い切りも今一で、正直言ってどうにかなるとは思えません…出資者を見返すぐらいの激走を!!!
 
○ロッソネロ
 3歳未勝利(21日阪神 ダート1800m)を予定。

 追い切りはまあまあのタイムだと思います。一叩きかもしれませんが格好はつけてくれるんじゃないかと。
 後は騎手が…川田騎手乗ってくれないかしら。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]