忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
○ニードルポイント
 中2週程度で出走予定。

 体調次第ですが、すぐ続戦できそうなのは何よりです。
 一叩きして次はもっとしっかりしたレースをしてくれると思っています。

○カルカソンヌ
 フリージア賞(28日中京 芝2000m)に出走予定。

 なかなか決まりませんでしたが、フリージア賞の予定になりました。
 小回りなのが気になりますがそれを除いても左回りでメンバーも落ちそう。プラスな面は多いです。
 状況が状況だけにここは一戦必勝で望まなければならないレース。あとは鞍上が問題でしょうか。
 重賞の真裏に当たるので、岩田騎手やその他上位騎手はまずいないでしょう。
 厩舎的なことを考えると浜中騎手なら大満足、松田・菊沢・高田騎手の可能性もありと言ったところ?
 来週を楽しみに待ちたいと思います。

○ビンテージチャート
 山吹賞(4月4日中山 芝2200m)に藤田騎手で出走予定。

 戸崎騎手が中央参戦できないことから藤田騎手に乗り代わりになりそうです。
 個人的にはあまり藤田騎手にお世話になる機会がないので(ピノグリージョ以来?)楽しみです。
 ここを勝って、トライアルも藤田騎手で参戦できれば最高なのですが…まずは次ですね。
 またネオレボルーションとぶつかりそうなんですよねぇ、カルカソンヌの借りを返してくれ!!

○ロッソネロ
 3歳未勝利(21日阪神 ダート1800m)に川田騎手で出走確定。

 まずは無事出走する段階までこぎつけられました。
 調教の感じを見る限り先週のニードルみたいに完調ではないことは明白です。
 しかし相手はレッドサーパスとバアゼルリバー以外かなり恵まれました。
 レッドサーパスがかなり抜けた存在なので、着狙いでおこぼれを拾えたら…
 入着くらいは望んでも良いと思います(笑)そして次で決めてもらえれば。

○おまけ
 2歳馬の馬名がほぼ決まりましたね。
 残念ながら今年は採用がありませんでしたがどれも良い名前だと思います。
 個人的にはピットスポルムとスペクタビリスがお気に入りです。
 基本的に花にちなんだ名前が好きですね。(花だけに)華がある感じでくどさがないのがいいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]