忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
○ニードルポイント
 富里特別(28日中山 ダート1800m) 1着

 おーやってくれました!これで今年3勝目の勝ち鞍です。
 まさか1800mでここまで強い競馬が出来るとは思っていませんでした。
 これは奥平調教師に謝らないといけませんね。疑ってすみませんでした。
 中山1800mをこなせたので競馬場・距離でレース選択に困ることはこの先無さそうです。
 ちょっと先を見ると東京1、2週でよさげなレースがあるのでそこら辺が視野に入ってくるでしょうか
 と思ったら放牧でした。そうなると5月下旬くらいですかね。

 比較的安価な馬で準オープンまで到達してくれた馬主孝行な馬です。
 この先どこまで行けるか分かりませんが本当に感謝しています。

○カルカソンヌ
 フリージア賞(28日中京 芝2000m) 2着

 ああああああああああああああああああああ、これは頭が痛い…
 レース直後は少し放心状態でした。4コーナー手前でこれは勝てると確信していました
 (なので残り100ぐらいでまだマイネルクラリティが粘っていた時は状況を理解できませんでした(笑))。
 ただ、時間をおいて冷静に考えるとこれが現状の力なのかなぁと思います。
 レース振りでもう少し溜めていればとか言いたくもなりますが、中京ではこれがベストだったと思います。
 肉を切らせて骨を絶つような展開のほうが負けても納得が出来ます。

 この先放牧なのかまだ諦めないのか分かりませんが、この先もまだまだ楽しめる馬であることは確かです。

○ロッソネロ
 3歳未勝利(28日中京 ダート1700m) 8着

 う~ん、こちらも違う意味で頭が痛い…
 連闘でもあまり馬体重は絞れず、 ゲートを出てから出鞭がガンガン入って追走がやっと。
 タイム的には勝ち馬に2秒以上も離される結果になってしまいました。
 とは言え、うっすらと改善の兆しが見えた感じもあるので時間はかかるでしょうが期待して待っています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ニードルポイント快勝おめでとうございました。
距離不安も克服したのでレース選択の幅も広がりましたね。
次走どんな走りをしてくれるのか楽しみにしています。
AITO 2009/03/29(Sun)16:03:06 編集
お祝いありがとうございます
お祝いコメントありがとうございます
なんとまあ予想外の強さを発揮してくれました。
距離の心配がなくなったというのは大きいです。
放牧ということで間隔は空くでしょうが、少なくとも東京開催には戻ってくるはずなので今から楽しみです。
Y.M 2009/03/29(Sun)21:14:16 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]