忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
出資馬の調子があまり変わらなかったので更新お休みしてました。


○フルスペック
 障害練習

 とりあえず順調ですかね…5月中には出れそうでしょうか。

○カルカソンヌ
 プリンシパルS(5月9日東京 芝2000m)に出走予定。
○ビンテージチャート
 プリンシパルS(5月9日東京 芝2000m)に出走予定。

 なんか予想外の方向に展開してきました…共に予定が狂った上での方向転換。
 前者は条件戦からの転進、後者は予定を1週繰り下げたもの。
 どちらも1週前追い切りをこなせなかった辺り少なからず不安はあります。
 ですがこの時期だからこそ出来るチャレンジもあると楽観的に考えて楽しもうと思います。
 カルカソンヌもビンテージも東京なら一味違ったレースが出来るはず。
 まずは出走できないと話になりませんが…駄目でも条件戦がありますからね。

 あと無理を承知で言えばタイフーンルビーもプリンシパルに回って欲しかった…

おまけ
○アースグラヴィティ
 再ファンドは気乗りしないのですが、この馬は補償もなかったし
 調教師が芝の長距離を試しそうなのを好感して申し込みます。
 南半球産で上積みは大きいと思うので何とか頑張って欲しい。

○スペクタビリス
 調教の質・量共に同世代ではNo.1と言えるくらいの状況ですね。
 そろそろお声がかかってもいいんじゃないかなぁ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]