忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
○フルスペック
 障害試験合格、4歳上障害未勝利(17日京都 ダート2910m)に仲田騎手で出走確定。

 試験合格していきなり出走になりました。
 しかも西谷騎手乗ってくれないと思ったらエイシンロンバード出てるし…そりゃ乗ってくれませんわね。
 まあ使いつつってところでしょうから気長に行きます。

○カルカソンヌ
 夏木立賞(16日東京 芝2000m)に藤岡康騎手で出走確定。
○ビンテージチャート
 夏木立賞(16日東京 芝2000m)に藤田騎手で出走確定。

 結局フルゲートにはなりませんでしたが、うわ~~~~~2頭出しになってしまいました。
 正直何とか回避して欲しかったですが、使えるレースが限られる現状では仕方ありません。
 かくなる上はどちらかに勝ってもらわないと…
 ガンズオブナバロンを筆頭に相手は強力ですが
 先行勢が多いだけに展開が向く可能性は高いと思っています
 (位置取りは多分ビンテージが中段、カルカソンヌは最後方でしょう)。
 なるべく内目の枠を引きたいところですね。

 第三者的視点で見ればとても面白そうなレースです。
 ※ふと気づいたんですけど、このレースはカルカソンヌが唯一の関西馬なんですね。

○イラクリオン
 3歳未勝利(30日中京 芝1800m)に出走予定。

 なんだかんだ言ってこの馬は芝のほうがむいてる感じですね。
 この距離がどうかは分かりませんがそれなりの結果を見せて欲しいものです。

おまけ
○クラウドバスター
○スペクタビリス
 5月中の入厩を検討

 ようやく2歳馬に動きが出てきました。思ったよりも引っ張ったので競馬場に直接入厩かと思いましたが…
 クラウドバスターは阪神最終週(1400mか1800m)に間に合えば面白いですね。
 スペクタビリスは恐らくダートを使うでしょうから新潟1200mが視野に入りますかね。
 1000mだとさすがに短そうな気がします。
 
 夏場も2歳馬とマゼランの復帰で面白くなりそうです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
カルカソンヌ、強い競馬でしたね。
おめでとうございます!
たま 2009/05/16(Sat)15:10:28 編集
ありがとうございます
たまさんありがとうございます。
カルカソンヌ、強かったと同時に今日はこの馬に流れが向いてくれました。
秋もきっとまた楽しませてくれると思っています。
Y.M 2009/05/16(Sat)22:44:21 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]