忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
○ニードルポイント
 4歳1000万下(3月14日中山 ダート1800m)を予定。

 怪我が大したことなかったのは良かったのですが、3週目に使ってきますか。
 最大で2本の追い切りで大丈夫かなぁ…鉄砲掛けする馬だから杞憂かもしれませんが。
 とりあえずは格好はつけてくれると思います。

○カルカソンヌ
 水仙賞(28日中山 芝2200m)に吉田豊騎手で出走確定。

 全く予定に入っていませんでしたが、水仙賞に出走することになりました。
 条件・相手関係等考えても個人的には来週の阪神よりは好感が持てます。
 そりゃ乗り続けた岩田騎手に乗って欲しいというのはありますけど、使える時には素直に使うべきでしょう。
 で、その相手関係ですが気になるのはなんといってもダノンファントムですね。
 1戦1勝というのは不気味です。しかも弟が乗るというのがまたいやらしい(笑)
 前行くダノンファントムをロングスパートで捕らえる感じでいけたら勝ち負けも夢ではないと思ってます。

○ビンテージチャート
 3歳未勝利(3月8日中山 芝2200m)に戸崎騎手で出走予定。

 まずは馬体に異常が無い様で一安心。次の予定も早速立っていますが中1週で距離延長ですか。
 中1週で使えるのも馬体に問題が無いからでしょう(タイミングよく戸崎騎手も来ます)し、
 距離・コースも初戦の感じから意外とズブく追わせるタイプのようなので外回り2200mは良いと思います。
 あとはラドラーダとぶつかりそうなのが気がかり…

○イラクリオン
 3歳未勝利(3月1日阪神 ダート1200m)に藤岡佑騎手で出走確定。

 正直言って、前走から間が空きすぎてレース振りとか思い出せないです…
 ここは掲示板とか高望みはしないのでそれなりに次に繋がるレースをして欲しいというのが正直なところ。
 そういえば藤岡佑騎手が出資馬に乗るのはインテレットの菊花賞以来ですかね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]