忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
ワナーゼッケン

フィフティワナーラストランのゼッケンが当たりました。
もともとゼッケンとか記念品的なものへの執着は無いのですが(写真パネルは別)
ラストランのゼッケンだけは欲しくなってしまい応募。まさか当たるとは思いませんでした。
初めて使用済みゼッケンを見ましたが…これは重い、重すぎます。
なんというか砂の一粒、毛の一本から関係者や携わったいろいろな人の思いが伝わってくるようで。
なのでこれは私がもらったのではなく出資者を代表して私が預かっていると解釈して大切に保管します。
(と言っても「見に行くから住所教えろ」といわれると困ってしまうのですが)

で保管方法なのですが、そのままだと虫食いとかあるそうなので旅行用衣類圧縮パックに詰めてみました。
もしお勧めの保管方法などありましたら教えて下さい。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こちらでしたか
ゼッケン、こちらに来てましたか(笑)
おめでとうございます。
うちは馬券が当たりました。

ゼッケンですが、うちはトリリオンカットのゼッケンが1つ。(駒草賞)
オーダーして作ったんで、良いものが来ましたが、さすがに価格が…。

http://www.horse-life.net/SHOP/F-AL001.html
↑こちらは既製品でそんなに品質は期待できませんが、こういう類にしては価格が控えめだと思うので、とりあえず…というには良いかも知れません。
このつくりだと、防虫剤はゼッケンで挟むような感じになるのかな?

ちなみにうちのはこんな感じです。
http://homepage2.nifty.com/naito-frame/torilioncut.htm
kosmos URL 2009/02/07(Sat)00:25:27 編集
ゼッケン
kosmosさんも申し込んでいたんですね。
その後の扱いを考えるとkosmosさんにもらって頂いたほうが大切に管理して頂けそうで申し訳ないです。

トリの額装を見せていただきましたがこれはかなり凝っていますね。
飾ると日光等でそれなりに劣化するかなぁと思っていましたが
もうちょっと考えようと思います。
Y.M 2009/02/07(Sat)22:23:20 編集
ゼッケン
ゼッケンいいですね^^

クロノスは、ロードクロノス・ロードアルティマ・レディマーメイドと3つのゼッケンがありますが、全部防虫剤を入れてクローゼットにいれてます^^

今のところ何もないですが、衣替えの時に、袋から出してチェックしています^^
クロノス 2009/02/08(Sun)22:14:33 編集
Re:ゼッケン
クロノスさんこんばんは
ゼッケンは今回初めて手にしましたが…いいですね。
走ったという証とその思いが伝わってきます。
と同時にその保管方法もいろいろ考えなきゃなと思う次第です。
一番いいのは貸し金庫なのかなあと思ったりします
Y.M 2009/02/09(Mon)22:06:36 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]