忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
○カルカソンヌ
 続戦予定。

 続戦…幸せになる言葉です(笑)
 具体的な目標は来週になるとして、いい状態で向かって欲しいですね。
 結果が出た馬がいるといろいろ考えるだけで楽しいです。

○ビンテージチャート
 調整中

 初追い切りを消化して、まあ時計的には物足りないもののこれから調子が上がってくるでしょう。
 ただ厳寒期で爪の不安が付き纏うだけに無理せず慎重にお願いいたします。

○イラクリオン
 帰厩

 ようやく帰ってきました…デビューから長くかかったなぁ。
 デビュー時は追い切り時計的にいまいちな感じが否めませんでしたがどれだけ成長してるでしょうか。
 なんとか一つは勝てると思ってるので頑張ってくれ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
冬場のレースは無条件で心配になる面がありますが、カルカソンヌを筆頭に、これから新馬、復帰戦を迎える馬は楽しみですね。
カルカソンヌは次走がどこになるか。
来週の近況更新が楽しみです。
ビンテージチャートは無条件で楽しみな新馬戦ですね。
まずはそこまで順調に調整していって欲しいところです。
イラクリオンは長いこと待ちましたが、復帰&成長が楽しみですね。
休んだ期間が長かったので、休み明け初戦がデビュー戦みたいな感じでしょうし、使いつつ結果を残してくれると良いですね!
kosmos URL 2009/01/24(Sat)02:43:30 編集
Re:冬
この時期はレースに限らず調教段階でドキドキします。まあ往々にして取り越し苦労に終わりますし、結構この時期に勝ち鞍を上げるんですけどね。
カルカソンヌはどのレースになるんでしょう。まあよほど変なレースを選ばない限り格好はつけてくれそうです。
ビンテージチャートは素質は上々だと思うのですが体が付いていくかどうか…騙し騙しの調整になるかもしれません。
イラクリオンは牧場に期待を裏切られたのである意味吹っ切れています(笑)まずは復帰第一戦目を見てから。
あとはここに書いてませんがフルスペックですよね…体はだいぶ調子を上げているようなので早く戻して欲しいところです。
Y.M 2009/01/25(Sun)20:15:08 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]