忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
昨日追加出資馬を申し込みました。
ワナーの引退が決まって即というのはどうかとも思いましたが
ちょうどいいタイミングで今月分の近況が更新されたので、できる時にしておこうと。

 35、スリリングヴィクトリーの07

です。
正直言って厩舎が最大のネックで、厩舎だけ見たらヴードゥーレディの07のほうが良くてすごく悩みました
(他にはレディフェアリーの07も迷ったんですが、どこか物足りない感じでパスしました)。
ですがなにより近況での馬体がとてもよく見えること、あとは血統面ですね。
レア物に弱いミーハーな性質なもので…去年のブレイクランアウトの後悔は繰り返すまいと。
ヴードゥーレディの07もこれから先もっと良くなりそうなのでぎりぎりまで待つ選択肢もあったのですが
泣く泣く諦めます。ダート短専用機というのは魅力あったんですが…先立つものがないので。

これで07世代6頭に戻りました。補償も使い切りましたのでこれで完全に打ち止めですね。

それではご一緒の方、どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お互い
追加出資確定ですか。おめでとうございます。
うちはもう諦め気味で、2頭で行こうかなぁと思い始めています。
うちもレディフェアリーの07が勢司厩舎なので、お互いその辺は覚悟の上、少しでもそれが現実にならないよう祈るばかりですね(笑)
kosmos URL 2008/12/27(Sat)11:56:23 編集
追加出資
まだ出資契約書は来てませんが、昨日一昨日で満口メールが来てないので事実上確定です。
それにしても追加出資は難しいですね。様子見していたとは言え、1次・1.5次でスルーした馬を再度見直すというのは。
今年は特にそそられる馬があまり残っていない感があります。
残った馬の中から走る馬が出るというのは例年のことですが、かといってそそられない馬に出資するのは難しいですからね。

勢司厩舎は今までよくないという風評だけで判断したこともあって一度は自ら体感しておこうとポジティブに考えています。
ダメだった時は…その時はその時です(笑)
Y.M 2008/12/27(Sat)21:26:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]