忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
○カルカソンヌ
 2歳未勝利(1月17日京都 芝2200m)に岩田騎手で出走確定。

 予定通りのレースにいい騎手で出走できそうです。
 相手関係も過去3走と比較して一番恵まれたんじゃないかなあと思いますね。
 当然中にはメダリアビートのように骨っぽい相手もいますが、平均値という意味で。
 正直勝ち負けできるレベル、最低でも3着以内には来てもらわないと…頼みます。

○ビンテージチャート
 ゲート試験合格。

 競走馬になる最初の関門を突破して、これで晴れて次のステップに臨めます。
 更新を見る限りこのままレースに向けて調整が進められそうで楽しみです。
 上原厩舎の調整法がよく分からないのでなんとも言えませんが、
 体調に問題なければ東京の3週目までには態勢は整うんじゃないでしょうか。

おまけ
○2歳馬たち
 年明け一発目の更新でいきなり6頭中2頭がペースダウンorz
 ただ腱・骨・爪の問題じゃないので心配には及ばないと思っています。
 ここで一息入れてあとは右肩上がりで行ってくれればOKですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ペースダウン
こんにちは。
うちは3頭中2頭がペースダウンしました。
いきなりがっくりです。
1頭は募集時から、序盤に一頓挫あるかもなー…と思って、ある程度覚悟してたので、気持ちの面でのダメージはないんですが。
ピノのほうはー……。腰だったり疲れだったりで、どうもイヤンな感じです。
たま URL 2009/01/15(Thu)22:34:18 編集
Re:ペースダウン
たまさんこんばんは。3頭中2頭はさらにきついですね
今年は例年に比べ早めに負荷をかけるようにしている感じがすることもあってか
ここに来てペースダウンする馬が続出してますね。
ピノは特に続けてアクシデントが起きてるのでちょっと気にかかります。
まあこの時期だから良かったと後で思えるようなレベルであればいいのですが。
Y.M 2009/01/15(Thu)22:57:02 編集
無題
カルカソンヌ優勝おめでとうございます!
最初は外のディバインかと思いましたが、内からするするとカルカソンヌ。
長距離で真価を発揮した素晴らしいレースでしたね。
今年の馬券を解禁しましたが、おかげさまで1点で的中といいスタートをきることができました。
AITO 2009/01/17(Sat)12:58:06 編集
やりました!
Y.Mさん、やりました~!
念願のご一緒馬での初勝利。めちゃめちゃ嬉しいです
カルカソンヌ強かったですね。岩田騎手の好騎乗もひかりました。
今後が本当に楽しみです!
KODAI 2009/01/17(Sat)14:51:50 編集
お祝いありがとうございます
AITOさんお祝いありがとうございます。
正直ディバインフレイムにはやられた…と思いました。まさかさらに突き抜けるとは。出資者も驚きの会心の勝利です。
私は小心者なので愛馬の馬券はめったに買えません(笑)

KODAIさんやりましたね!
本当は1着同着が理想だったとは思いますが…(笑)
すぐ順番は回ってくるでしょう。
次も期待してます
Y.M 2009/01/17(Sat)16:35:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]