忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
 71、スペクタクルライフの07

本日追加の運びとなりました。
すでに満口の馬なんで、追加できる方法は唯一つ。そう、キャンセル待ちの電話が来ました。
まさか2次募集でも追加し終わった、このタイミングで来るとは…完全に想定外です。
匿名掲示板を見てもどの馬も同じタイミングで来ているみたいですね。
なので空きが出たら随時という訳ではなくあるタイミング(分割可能期限?)で一斉にという事なんでしょう。
この馬に関してダート専用機は一応スリリングヴィクトリー追加しましたが
やっぱり1次募集で欲しかった馬なので申し込みました。
馬体的にはラフィアンのRIM産駒のほうがよさげなの多いですが、血統的に面白そうなんですよね。

お金に関しては資金的に打ち止めだったはずなのですが
まあ賞金と税金の還付でなんとかなるはず、というかしないと…自転車操業(笑)
もしアドマイヤサンデーだったら無理でしたね。ぎりぎり何とかなるという意味では幸いだったのかも。

ということでご一緒の方今後とも一つ宜しくお願いいたします。
あとは明日明後日に来るであろう近況更新で躓いていないことを祈ります。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
追加出資おめでとうございます。
キャンセルで出資とはこれはまた希少なチャンスをものにしましたね。
この出会いが素晴らしい幸運を運んでくれることを願っています。
AITO 2009/01/28(Wed)23:44:07 編集
予想外でした
AITOさんこんばんは
文中にも書きましたが、まさに予想外でした。
とは言え、こういうのは運や出会いのものですからね。
機会を逃さず出資しました。
このままの調子で行ってもらって早目から稼動できればとても嬉しいですね。
Y.M 2009/01/29(Thu)22:01:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]