忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
一応全部取れたという解釈でいいのかな…契約書が来るまで安心は出来ない性質だけど。
・なるべく抽選を回避して
・好みの欲しい馬を
・全部取る
というスタンスで臨んだ今回の希望順位制。
ラフィカを外してミスティーミスを繰り上げたのは結果的に成功。
もしラフィカを1位にしていたらラフィカもミスティーミスも取れていたかもとかそんなことは考えません(笑)
概ね売れた順に順位付けできたのも、読みは大体当たっていた模様。

あとは補償が出次第、2次を応募するつもりですがラヴァーズナットはまず満口でしょう。
そうなるとちょっと高望みをする方が結果的にいい気がしますが…
とりあえずは1.5次の売れ行きを傍観したいと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
祝・確定
出資確定おめでとうございます。

ミスティーミス、1次で満口になっちゃいましたね~・・・
暫く様子見できたら・・と思っていましたがやっぱ無理でした。
1次の結果如何で、コニャックレディがしばらく残っているようなら検討していきたいと思います。
KODAI 2009/09/30(Wed)10:28:48 編集
ありがとうございます
なんとか無事、欲しい馬を取れました。
ミスティーミスは思ったよりも売れましたね。
というか、カタリストが異常に売れた余波がこっちにも来たんじゃないでしょうか。
ちょっと驚きです。

ご一緒できたら嬉しいですが、まずはKODAIさんの抽選が通ることをお祈りいたします!
Y.M 2009/09/30(Wed)23:03:38 編集
無題
まだわかんないですが、うちも多分絶妙のトコロをついたと思います^^
今日さっそく更新がありましたが、発表前に更新されると、抽選待ち組は複雑でしょうね~。
安い仔といえば、シトラスノカゼが思ったより人気でしたね。地方はなんだかんだと、早期でチャレンジ狙いがポイントだけに、様子見必須だと思っているんですが、年末まで待つのは無理っぽいですね。
意外と残ってるので、補償はマンハッタンの08にでもいこうかなァ。
たま URL 2009/10/01(Thu)00:51:45 編集
出資馬確定
たまさんも1次募集での出資馬が確定したようですね。
抽選待ちはやっぱり嫌ですね・・・よほどほれ込んだ馬じゃないと参加できないと感じました。
残ってる馬ではマンハッタンも注目していますよ。
でも予算的にぎりぎりなのと、それだったらマイバレンタインとどっちがいいかなと悩んでいます。
それならお得感があるガバーナも捨てがたい…
すべては1.5次が終わってからですね。

地方馬はいくら総額が安いとは言え、1/100ではちょっと私にはハードルが高いです(苦笑)
Y.M 2009/10/01(Thu)22:36:18 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]