忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
○ニードルポイント
 秋嶺S(17日東京 ダート1600m)は除外。

 今回は無事じゃなく除外されてしまいました。相手関係も楽そうだっただけに無念。
 起きてしまった事はしょうがないので次に期待しましょう。
 できれば調子のいいうちに出て欲しい…京都1800mのほうが向いてそうなのでこちらを選んで下さい!

○アースグラヴィティ
 3歳500万下(25日東京 芝1800m)に出走予定。

 中3ヶ月で出れないってどういうことやねんと思って馬柱を見たら、確かにこれでは出れませんでした。
 ちょっと異常というか、2場開催だからしょうがないと思うべきか…
 来週から福島が開催されるので多少緩和されるでしょうし、次こそは。

○カルカソンヌ
 鳴滝特別(17日京都 芝2200m)に福永騎手で出走確定。

 頭数も手ごろになったと思ったら、強そうな相手はまったく回避しませんでした(笑)
 せめてジャミールかトップカミングのどちらかは菊花賞に賭けて欲しかったんですが
 (まさか連闘で挑むとかそんなことはないですよね?)。
 せめてテンシノマズルとホッコービクトリーがやり合って速い流れになることを祈ります。

○ピットスポルム
○ラフェクレール
 ゲート練習。

 ピットスポルムはここにきてゲート難の問題が、、、頭が痛い。
 ゲートが駄目な馬は本当に梃子摺りますから。何とか来週には克服して欲しいものです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]