忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
○ニードルポイント
 経過観察中。

 う~ん。。。これは思った以上に深刻かもしれません。成り行きを見守ろうと思います。
 もし重症であったとしても、時間さえ経てば治るものであれば待ちたいです。

○アースグラヴィティ
 伊達特別(11月15日福島 芝2000m)に出走予定。

 今週の出馬状況を見る限りでは確かになんとか出走できそうな感じではあります。
 でも混合じゃないと出られないこの馬にとっては伊達特別しか出られるレースが無いのも事実。
 何とか空いてくれますように…

○カルカソンヌ
 八瀬特別(21日京都 芝2400m)に出走予定。

 本当によく使ってくれますし、それに答えられるだけのタフさがあるのは喜ばしい限りです。
 後は流れが速くなれば…
 
○ソルスティス
 2歳未勝利(14日or22日東京 ダート1600m)に出走予定。

○ピットスポルム
 メイクデビュー京都(22日京都 芝1400m)に岩田騎手で出走予定。

○ラフェクレール
 調整中。

 徐々に体制が整ってきました。
 ソルスティスは見立てどおりダートを使ってくれそうで、この条件なら恥ずかしい競馬はしないでしょう。
 ピットスポルムはマシュケナーダと併せてまずまずな感じ。
 ラフェクレールはブロードストリートと併せて期待が高まります。この分なら京都開催で使えるのでは。
 そうなるとやっぱり21日の牝馬限定戦に使って欲しいなぁと思ってしまいます。
 同厩で現在入厩している2歳牝馬はいないので、そういう意味では厩舎内でかち合うことはありません。
 まあ来週の追い切り-更新を楽しみに待ちましょう。

○おまけ
 あれ…イラクリオンって補償無い!?○| ̄|_ そんなに稼いでいたのか、抹消給付金で40%行くのか。
 詳しく調べなかった自分の能天気さにはほとほと呆れてしまいます。こりゃ追加出資なんて夢だな…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]