忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
○ニードルポイント
 錦秋S(11月1日東京 ダート1600m)は回避。

 うがあああああああああああああああああああああああああああああああ

○アースグラヴィティ
 伊達特別(11月15日福島 芝2000m)に出走予定。

 前走は惜しむらく優先権を取れませんでしたが、次は期待できるんじゃないでしょうか。
 それはそうと、この馬○外だったんですよね。すっかり忘れてました。

○カルカソンヌ
 高雄特別(11月1日京都 芝2400m)に藤岡佑騎手で出走確定。

 中1週で使ってきました。体調に問題が無ければどんどん使ってくれるのは非常に嬉しいです。
 特別登録の中からジャミールが回避したのはいいけれど、またスローになるんでしょうね。
 テンシノマズルが逃げて、タガノファントムが番手追走…
 普通に考えたら行った行ったになりそうですが、カルカソンヌが直線で撫で斬りにしてくれる(はず)!
 
○ソルスティス
 調整中。

○ピットスポルム
 ゲート試験合格。
 メイクデビュー京都(11月22日京都 芝1400m)に岩田騎手で出走予定。

○ラフェクレール
 ゲート試験合格。

 関西牝馬2頭はなんとか無事にゲート試験を合格して、デビューの目処が立ちました。
 デビュー戦はお願いだからぶつからないで欲しいんですが…
 そればっかりは陣営の思惑もあるのでそうならないことを祈るしかありません(笑)
 (よくよく考えたら21日には牝馬限定戦ありますね、、、
 騎手は重賞がある東京に行ってるからこっちにしたのかな)
 ※追記
 いろいろ調べてたら、同厩のマシュケナーダが21日に福永騎手で出走予定らしいですね。
 となると、もしラフェクレールが21日に使うとしても、福永騎手は無い、と…

 ソルスティスも仕切り直しのレースにいい状態で向かうことが出来れば次はちゃんと走れるはず。
 牝馬は頑張ってるから牡馬も頑張ってくれ…

○おまけ
 1歳馬の写真がアップされましたが、やっぱりビューティフルジェムが一番よく見えます。
 シンボリクリスエスの仔だから当然なのか、出来がいいからなのか。注目です。
 (あまり惚れ込み過ぎるともしもの時にショックが大きいですけどね)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
一発合格!
こんばんは!
ラフェクレール、存外に一発合格で、よかったです。ほっとしました^^
私はトキオリアリティ08とミラクルレイザーの08がなんとなく欲しくなってます。
ヤバイかなー。
たま URL 2009/10/30(Fri)01:12:23 編集
頑張れ~!
カルカソンヌ、無事出走が確定しましたね。

一番の強敵と思われたジャミール回避は嬉しいんですが・・・またスローになるんでしょうね~
あと、週末の京都は天候が崩れそうなのでそのへんがどう影響するかですね。
直線で突き抜けてくれると信じてます!!

ニードル心配ですね...。
軽症であることを祈ってます。
KODAI 2009/10/30(Fri)12:30:34 編集
こんばんは
>たまさん
体力が云々言われてたので、まだ試験は受けないかなと思ってたので
このタイミングでの合格にはほっとしました。
来週辺りにデビュー戦の目処でも立てば万々歳ですね。
トキオリアリティーは高いので手は出ませんが、ミラクルレイザー辺りの1600万以下牝馬は
まだ出資する可能性があるので注視しています。
これというきっかけも無いのでまだ見てるだけですけどね。

>KODAIさん
カルカソンヌは相手関係的には勝ち負けできると思っています。
ほんの少しの展開の利があれば。後は空模様が吉と出るか凶と出るか。
それでも極端なマイナスにはならないんじゃないかと。
ここいらで勝ってくれると今後がぐっと楽になるので頑張って欲しいですね。
Y.M 2009/10/31(Sat)22:46:24 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]