忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
○ピットスポルム
 メイクデビュー京都(15日京都 芝1200m) 10着

○アースグラヴィティ
 伊達特別(11月15日福島 芝2000m) 14着

 どちらもほどほどに期待していましたが、ほどほどの期待を粉々に砕かれたショックはとても大きいです…
 前者は馬体の雰囲気も良くて入れ込んだ感じも無く、レースもスムーズに行って4コーナー手前で失速。
 後者も馬体の雰囲気も良くてスタートもばっちり決めたのに3コーナーで失速。
 見せ場すら作れなかったのが非常に辛いです。何でなんだろう…
 収穫は「競馬にはこういうことがよくあるから入れ込まず落ち着いて見ないといけない」ことが分かったこと。
 そんなん別に知らなくてもいいことですが(苦笑)
 次は3頭出走予定なので1頭くらいは見せ場を作って欲しいものです。お願いだから。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
キツイことも
同じ立場だからこそ、思いは痛いほど(笑)

ピットスポルムはデビュー戦ですし、何かとあった経緯を思うと仕方ないというか、こういう結果になっても仕方ないのかなぁという思いもありますが、アースグラヴィティはどうしちゃったんだろうという感じですね。
来週こそは…ですね。

あと、先々週ですが、優駿立ち読みしました。
アースガルドが負けた後、府中のターフィーショップで見たんですが、色んな意味で少し癒された感じがしました。
kosmos URL 2009/11/15(Sun)22:00:08 編集
どうもどうも
ご丁寧に痛み入ります。
まあ期待の星アースガルドがいるkosmosさんとうちとじゃあ立場もなんか違う気がしないでもないですが…(笑)
まあ競馬にはこういうこともあるとスパッと切り替えないとやってられませんね。
来週は…やっぱり期待してしまいます。どれか1頭はやってくれるだろうと。
期待するのも一口の醍醐味ですからね。


優駿の記事、気に入っていただけたみたいで安心しました。
Y.M 2009/11/16(Mon)21:47:06 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]