忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
○ラフェクレール
 メイクデビュー京都(21日京都 芝1600m) 2着

 久しぶりに手に汗握る熱いレースを見れました。勝利まであと一歩だったのですが…
 体調もまだ万全でないところでこれ以上を望むのは贅沢すぎますね。
 パドックで見たときは解説者の方も言っていたように毛艶も悪く、募集時の面影はありませんでした(笑)
 ですがレース振りは非常によかったですね。
 あまりピリピリしてなく思った以上にゆったりしている(悪く言えばジリっぽい?)様に見えました。
 まあここを叩いたことで体調も気合乗りも上向いてくれれば次で勝利する可能性は高いはず。
 桜花賞の舞台とは嬉しいことを言ってくれますが、そこまでに2つ勝てたら個人的には万々歳です。

○カルカソンヌ
 八瀬特別(21日京都 芝2400m) 5着

 良くも悪くもいつものレース振りだったというところでしょうか。
 まだこの相手を直線で差しきるだけの力は無いですね。ちょっと期待を掛けすぎている気がします。
 それでもその力関係は現時点のもので、冬を越したら1000万条件は軽く突破してくれると信じています。
 ここまでコンスタントに使ってくれた調教師にも感謝。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]