忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
○ニードルポイント
 放牧予定。

 やはりかなりの重症のようです。
 ですが再起を賭けて待つ価値がある馬だと思っています。頑張れ!

○アースグラヴィティ
 伊達特別(11月15日福島 芝2000m)に田辺騎手で出走確定。

 特別登録頭数:58頭を目にしたときはめまいがしましたが、上手く分散してくれたのか枠に入れました。
 相手はヴィーヴァミラコロが戦績的に抜けていると思いますが、それ以外の相手ならやれるはず。
 期待も込めて何とか掲示板を…

○カルカソンヌ
 八瀬特別(21日京都 芝2400m)に出走予定。

 いい意味で平行線の様子。このまま行って下さい。
 
○ソルスティス
 2歳未勝利(22日東京 ダート1600m)に出走予定。

○ピットスポルム
 メイクデビュー京都(15日京都 芝1200m)に岩田騎手で出走確定。

○ラフェクレール
 メイクデビュー京都(21日京都 芝1600m)に国分恭騎手で出走予定。

 土曜は雨みたいなのでソルスティスの回避は個人的に好感です。
 ピットスポルムはデビューが1週繰り上がりました。やはりこの馬気性がかなり悪いようです(笑)。
 字面だけなら相手関係的にかなりやれそうだとは思いますが、後は己との戦いですね。
 それに打ち勝てたら…デビュー勝ちも夢ではないと思います。
 ラフェクレールは希望通りのデビュー戦になりそうです。騎手は新人ですが、いいんじゃないでしょうか。
 そもそもこの日は他2場で重賞があって厩舎的に縁のある藤田・岩田騎手はいませんし、
 福永騎手は先約が決まってますから、強いて言えば池添騎手くらいですかね…
 (上位騎手だと武豊騎手とアンカツさんは京都っぽいけど厩舎的には無いし)
 体勢が整っているのに騎手の都合で先延ばしにするほうが個人的にはいやです。
 使える時には使ってもらわないと(それはそうとカルカソンヌは誰が乗る?)。
 面白いレースになるんじゃないかという気がしています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]